Author Archives: cebunight

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:制服より安いってどうなの?

セブ島のビキニバーの姫もちらほらと変わってきています。

前回知り合ったビキニバーの姫ですが、働いて1週間くらいだったのですが・・・

その姫は大学に行くためにお金が無いのでビキニバーで稼いでいるみたいですね。

そして、働き始めて、1ヵ月したころに・・・私にメールが来ました。

バーを辞めてまた大学に行くと・・・

うーん、いい子だねと思いました。

しかし、その後に私に毎日メールをしてきて、今日会えない???

なぜ????

まー資金だろうなーと思って・・・・いたら、メールで2000ほしいと・・・・

うーん・・・高いだろ!!!!(ウソです)

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

そしたら姫が1500で!!! 交通費込みでいいからお願いと・・・

ちょっと、可愛そうになったので呼んでみて事情を聴いてみました。

そしたら、姫が・・・・みんな制服着ているけど・・・お金ないから買えない

私だけが私服・・・

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

「いくらするの?」と聞くと・・・2000・・・

うーん・・・安い・・・

心の中で・・・お前は制服より安い女なんだね・・・と

可愛そうなので、制服は買ってあげました。

そして、頑張って勉強しろよ!!!と言って別れたのですが

一週間後にセブ島のビキニバーに行くとその姫が働いていました。

私は思わず・・・「お前なんで働いているだよ!!!」

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

その姫が・・・「教科書が買えない・・・だから働く・・・」

そおぉぉぉんな
バナナァァァァァァ!!!

 \  冂
   | \
  \| ヽ\
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
   ∪ヽ / オ
   / ∪ \
/    :  オ
  /  ∥  ォ \
  /  | :

うーん・・・

心の中で・・・頑張れ!!!!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:KTVってなんで流行るんだろう?

今回はお久しぶりにKTVに行きました。

あまり好んでは行かないのですが・・・

なぜかというと私はビキニバー派なので!

そおぉぉぉんな
バナナァァァァァァ!!!

 \  冂
   | \
  \| ヽ\
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
   ∪ヽ / オ
   / ∪ \
/    :  オ
  /  ∥  ォ \
  /  | :

というかカラオケが好きではないのでKTVの楽しみ方がわからない。。

それと、やっぱり、ソクソクが好きなので・・・ははは

だって、キスとかおさわりとか、揉んだりとかできないじゃないですか!!

別にそれがしたいわけじゃないけど・・・ここはセブですよ

それに、ドレス来ていますが・・・太いとこ隠れるし・・・

あ、カラオケが趣旨ですね。汗

とはいえ、流行ってますねー KTVは!

もう、日本のキャバクラのシステムですね。

キャストがフィリピーナというだけですね。

     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あらあらうふふ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

娯楽としては、ありですが・・・

やっぱり、日本人としては、カラオケが大好きなのかなーと思います。

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

姫たちの年齢層は20-25歳くらいですかねー

それに接待とかでもつかっちゃってるんですかねー

看板見ると、おもいっきり「日本のキャバクラ」みたいな書き方していたのでちょっとびっくり!

価格は高くはないです。

何処も同じようなシステム料金ですね。

・1時間:500ペチョ~
・ドリンクは飲み放題が殆ど
・レディースドリンクは200ペチョ~

※バーファイン(持ち帰りは基本出来ない)

そして、時間になると日本と同じで「お時間ですけど延長されますか?」みたいな・・・

英語が苦手という方にはいいかもしれないのかな・・・日本語話せる姫もビキニバーよりも多いので!

姫に聞くと、独学で勉強しているらしい。。

いやーすばらしいですね

殆どのKTVは日本人オーナーと韓〇人オーナーですね。

どっちも大差ないですが・・・日本人オーナーのお店の方がやっぱりいいな・・・行くなら

KTVの姫達も、日本人と結婚したいみたいな雰囲気だしているので、仲良くなって、彼女になってなどなど、考えてるんでしょうね

純粋にカラオケ楽しんでる人は少ないと思いますww

ま、キャバクラですよね

疑似恋愛の場所ですね。だだ、疑似恋愛からリアル恋愛になる確率が日本より全然高いですけど!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:豪遊!夜遊びはまだつづく!!!

夏???

セブ島はあつい!!!

俺の体もあつい!!

ということで、ビキニバーで豪遊!!!!!!

今週は・・・あまりにもイライラしたので、びきにばーでぷち豪遊しました。

いつもはおねだりドリンクことわるのですがくるものこばまず・・・

飲め!!!!!!!
 俺の酒が飲めないのか!!!

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <                レY^V^ヽl みたいな・・・めんどくせーからテキーラボトルでもってこいやー

みたいな・・・汗

つけた姫は8人・・・・

そして・・・倒れた女は4人・・・・

デンスイ状態

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

でも・・・おれはようわけにはいかない・・・おれのむすこよ

がんばれーーみたいな

もーセブ島の姫たちもてんしょんあがりまくりでーーー

そのままーーディスコへちょっこう!!!

飲みながら踊って・・・しんどい

さすがに全員連れてはかえれないので・・・デンスイしている姫は放置

そして・・・一人は行方不明・・・結局 セブの自宅についたときには3人

そして、シャワー・・・・

うとうと・・・きずいたら

朝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あらあらうふふ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな寝ている・・・

でも・・・俺は元気

ねてるやつを「あんあん」いわせながら3人たべちゃいました。。

ということで・・・普通の生活に今日からもどります。

たまにはこういう風に遊ばないと・・・

あいつ、毎日くるけど・・・

金ないんじゃねーみたいな雰囲気をママさんたち感じる

ママもいつも、「客連れてきて・・・」

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

としか言わない

普通は、ドリンクくれ!

というのだが・・・

流石に・・・何年もほぼ毎日いってると・・・飽きられる

もう・・俺なんて・・・空気みたいな感じです。

たまにドリンクあげても、客が来たらみんなショーアップにいくし

この扱いは、もはや、「客」じゃねーな

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ”” ̄|_ ̄_o o o___|_|r'”

ま、いいけど!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:危険なお見送り!

日本に一時国をするときのことです。

セブ島のビキニバーの姫がお見送りに空港までいくからと連絡があった

うーん、けなげなやつだなーと少しうれしくなりました。

私は早く着いたので、先に空港の中でコーヒーを飲んでいると

姫から電話が・・・

今、空港だけど、中に入れない!だからセブの空港の入り口まで出てきてほしいと。

は?

なぜ?誰でも入れるはず・・・

そして、何で入れないの?と聞くと・・・

入れない・・・ガードにとめられた!!

なんで??

姫から「ナイフあると入れない」

は?ナイフ??

    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ナイフってあの包丁のナイフ??とおもって確認すると

そうだよ!そのナイフ・・・・・

Why??Why??Why??Why??Why??Why??Why??

なぜ、ナイフ持ってるんだ??と思ったので再度、姫に聞きなおした。

なんでナイフ持ってるんだよ!!

姫:「私の住んでるところ危ないから持ってないと危険なの!」

え!!マジ!

                                 ┏┓┏┓
                            ┏┓ ┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)               (_) | | ┏━┛┗━┓   ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ.ノ.、_ノ. ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ).::..|       ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|.     ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    ..::::|.            ┃┃┗┛
  ヽ::::::…..    ├–┤  …..:::ノ            ┗┛

いや、そんなことない。。うーんでも確かに・・・あるにこしたことはないか・・・

いや、お前空港きたことないの???

と聞くと・・・「はじめて!!!」

ありえねー

そりゃーお前・・ナイフはもってはいれないよ。。。

捨てろ!!」

えーーー、捨てたら入れるの?

でもナイフ持ってないと危ないよ!

いや、お前があぶないだろう。。。

とりあえず、ナイフは買ってやるから、捨ててはいってこいということ。

「うん、捨てる」だそうです。

まー無事あえたのですが・・・まさか、ナイフ持ってるとは・・・

まー確かに、その姫の家にいったことあるけど・・・普通の観光客はいかないよねー

そして、雰囲気良くないかも・・・最近、なれたので何も感じないけど・・・

もう・・・フィリピン人化してるのか??

      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J

とまー本当に、ごく稀なことなので、おきになさらずに・・

セブ島は安全ですよ!!!笑)))

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ポンショップは姫たちのお気に入り!

ゴールデンウィークはどうでしたか?

久しぶりにセブ島に姫に会いにきた人も多いのでは?( ´∀` )

ツーリストの人で、姫にいろいろと買ってあげたりしている人を良く見かけますね

しかし、次に来た時に、前回贈り物をしたものがのこっているとは限らないですねー

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

なぜなら。。。お金がなくなると、そのあげたプレゼントはポンショップにいってしまいます。。

ポンショップ=質屋

そうです、お金がなくなると貰ったものを質屋に入れてお金を得るのです。

それがどんなに大切なものだろうと・・・

生活にはお金が必要です。。。

そして、「何で俺のプレゼントをポンショップにいれるんだよ??」

というと、必ず答えは「お金がないから・・・・」

まーそれをいわれたくない人は・・・毎月仕送りしかないでね。。

チョキ!
     (V)
     /アE)
  ∧_∧ / /
 ( ・ω・)/
 (つ  ノ
  u-u

ツーリストの人はひと時の思い出を!

姫たちは生活のを得るわけですね。はい

これがまさに、需要と供給ですね

まー、私も以前、携帯とか!服とか!携帯とか!・・・

色々と姫達にあげましたが・・・

まー見事に残っていないですね。

一応、スマホは最後まで残りますが・・・・

スマホは最後のですね

本当にお金がなくなるとスマホがポンショップにいきますねー

今回、ゴールデンウイークに来た方で、IPHONE買ってあげたよ!!

って言われてた人がいたのですが・・・それがいつまで残ってるのかなと・・・

思い出は、スマホととともに消える=連絡が取れなくなる

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ということですかね (笑)

あ、でも少し賢いやつもいましたね。

のブレスレットと指輪がほしいと・・・

なんでって聞くと

「お金が無くなった時に、ポンショップで高く買い取って貰える」

おぉぉー、こいつ、少し賢いと思いました。

しかし、何処で金のブレスレット買うんだろう??

と少し、疑問に思いました。

まだ、セブ島で金のブレスレットとか買ったことがないので・・・

今度調べてみます!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:セブの姫の思考は適当だね

私のお気に入りの姫1号についてですが、以前、色々話をして、私がビキニバーに殆ど、毎日言っていることを姫に言ったのですが

そうしたら、行く時は必ずメールをするように言われました。

いやーめんどくさいですね。

私は一応、そのことについて了承しました。

そして、いつものように、夜、セブのビキニバーで夜遊びをしていたのですが、その時に、姫から

「今何処にいるの?」ってメールが来ました。

私はビキニバーだよってメールを返信したら、即、ワン切りが掛かって来たので、折り返しました。

このワン切りに折り返しをしないと、又、メンドクサイ事になるので・・・

そしたら、「何でビキニバーにいるの?」って言うから遊んでるって答えると・・・

激怒りで「行く時は行くってメールする約束だったよね?」って言われました。

確かにそうですが、そんなこと忘れていました。

ですので、一応、素直に謝りましたが・・・・姫の怒りは収まらず・・・・

結局、10分くらい、激怒り英語トークが始まり・・・・私も段々とイライラして来ましたが・・・・一応耐えていました。

                                 ┏┓┏┓
                            ┏┓ ┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)               (_) | | ┏━┛┗━┓   ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ.ノ.、_ノ. ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ).::..|       ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|.     ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    ..::::|.            ┃┃┗┛
  ヽ::::::…..    ├–┤  …..:::ノ            ┗┛

そして、さらにトークが続きますが・・・・

最後に姫が「浮気もの!!!!!あなた信用出来ない!!!!さよなら!!!!」って電話を切られました。

私は、びっくりしましたが・・・最近、この姫がめんどくさくなってきて、違う姫と今は親密なのでまーいいやと思っていました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

そして、それから2週間が経ったある日、その姫からメールが来ました。

「何してるの?あなたに会いたい」といった内容です。

いやーびっくりですねー、あの電話で別れたと思っていたのに・・・・・

全く意味が分かんないです。

そして、取りあえず、メールをちょこちょこしてメールは終了。

最後のメールは「今度、会いに行きます!」だそうです。

はぁぁ?

私は意味が全く分かりませんが、セブの姫は多分、前のことは直ぐ忘れます

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<       >/

まー姫とケンカしても、時間が経てば多分、また、普通にお付き合いが出来るので、皆さんも細かいことを気にしないで

セブで夜遊びを堪能してくださいね。

結局は、世間でいう、風俗遊びなのですから・・・・

そこで最後に一言「細かい事は気にするな!!!!」

でした。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:セブの姫にハマるとどうなる?

さて、本日は恋愛というかセブで風俗、夜遊びの姫にハマるとどうなるか・・・ということです。

まー自分も多分、ハマっていたかもしれません・・・

いや、多分、一度、ハマって、脱出出来たというほうが正しいかも知れないです。

はっきり言って、冷静に考えれば日本人の姫の方が絶対、可愛いし、体の相性もいいと思います。

しかし、なぜ、セブでハマるのか?

セブに住んでいる人は当然、日本人の姫と会う機会が少ない、観光の人は遊びと思って割り切ってはじめは遊ぶ・・・

しかし、ですねーそこには罠がありますねー

客観的に見て、多少可愛い姫と出会うと、まず、舞い上がる、そして、意思の疎通が英語のため、話せない人は頑張って話しをする。

そうすると、セブの姫はだめだめな英語でも理解しようとしてくれる。

そうすると、こちらとしては嬉しい。それに、殆どの姫は20代前半です。

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'”U’

日本では私も含め、20代前半と夜の営みは難しい、もしくは破格に高い!!!

しかし、こちらでは安い。

そして、一番、ハマってる人の最初の行動は・・・・・お金です。

セブの姫は金がない。そう、だからビキニバーで働く。ですので・・・

可愛い姫を見つけると、お金が無いことを知る、そして、私たちから考えればそんなに高いお金ではない

だから、困っているからお金が必要と言われると少しだけ、与える。

それから、物を買ってあげる・・・・それを繰り返している人は・・・・多分・・・・

ハマっていると言えるでしょう。。。。

ガッツリハマる人は・・・初めてセブに来て、楽しんで次は来年かなと・・・・言っていたにも関わらず・・・・

翌月、セブに来ていました!!!!びっくりですね。

まーでも、分からないでもないですね。恋に年齢は関係ないですからね。

ある意味、最初は割り切りということを理解して遊んでいるけど・・・その内、ジェラシーをもつようになる。

これが、まずいですね。この症状こそ、ハマリの第一歩ですね。

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

ま、真剣なお付き合いをして、結婚する人も稀にいますが・・・・

個人的には、私は現地妻的な考えで遊ばれた方がいいと思います。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

結局、狙った獲物を、なかなか捕らえられないから追う、これが性ですね。しかし、捕らえてしまうと後は食べるだけ・・・

そして、食べたら又、次を捕らえたいと思うのがです。

そう、ですので、急いで結婚とか考えずに、狩を楽しみにセブ島に来てくださいね。

次回は、ハマる人のお金の使い方を紹介しますぅぅぅ

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:セブの姫に投資する??

今回の話はセブ島のビキニバーの姫の話ではなくて、セブ島の普通の事務の姫の話です。

彼女とは結構長いって言っても3年くらいの付き合いだが・・・

普通のOLです。

但し、あほです。というか、世間知らず・・・

友人のコネでOLとして働いているのですが、取り合えず色々とあきれることがいままでにあった

しかし、最近、彼女からOLをしながら副業をしたいから投資してほしいと言われた

まー、投資額なんて、8000PHPですけど・・・安!!!

まー彼女の月給は・・・・6000PHPなので日本で考えたら、月給15万のOLに22万円投資してほしいということですね

で、なにするかというと、プリンターを買いたいらしい。

しかし、そのプリンターが複合機で8000PHPするらしい

給料と物価の比率がおかしくないかい??って普通ですけど・・・

それで、8000PHP投資しました

しかし、約束は毎月1000PHP返済すること!!!

そして、彼女はいいました、「1000PHPなんて安いわ!絶対返せる」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

絶対嘘だとおもいましたけどね。。。

だって6000PHPが給料ですよ

まーそれはさておいて、どのくらい1か月稼げるのと聞くと、5000PHPくらいは稼げるらしい

まー、これも絶対無理だと思いましたけど・・・笑)

しかし、金を渡して2週間が過ぎてもプリンターを買っていない・・・

なぜなんだと・・・問い詰めると

「弟が入院したからその費用につかった・・・でも、絶対毎月返済するから・・・」

あー、またか・・・・というのは以前にも同じようなことがあって、貸した金を他のことにつかったんですよね

私はその時は激怒しましたが、まただったので起こる気にもなれず・・・

「まーちゃんと返せよと・・・」

そして、この話の前に、もうひとつあほな事件が・・・

当然、彼女からビデオコールがかかってきた!

めちゃうれしそうな声で、「家のWIFI契約した!!!」

俺「えーー、高いやろ・・・それに2年契約やで・・・」

姫「プロモだったから999PHPだよ。安いよねーー」

俺(心の中で)「あほか・・・こいつ・・・999は定価やで

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

そして・・・2ヶ月目に

姫「突然、WIFI止められた・・・なんかお金はらってないかららしい・・・だって請求書こなかった」

俺「取り合えず、いくら請求きたの?」

姫「2400PHP・・・ありえない、高すぎる。これは詐欺だ!!!!」

俺「それはな・・・基本料金+インストール費用+延滞金やで」

姫「そんなんしらんし、高いわ。。もういい、払わない。WIFIなんかいらない」

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

俺(心の中で)「まじであほすぎる・・・1000PHPが安いいうてたやん・・・どうせ、払わない=飛ばすんだろうな・・」

飛ばすと次に契約するときがとても大変なのに・・・とおもったけど、そのことを言っても理解できる脳みそもってないから無駄やなとおもったのでそのまま無視

いや、まじで疲れるわ・・・こんなあほな女・・・

まー俺からしたらビキニバーの姫もこのあほ女も変わらんけど・・・・

ビキニバーで働いていないだけで、思考回路がビキニバーのあほな姫と変わらない

ビキニバーで働いているやつの方が賢いかも・・・

結局、稼いだ金を全て使い切る・・・なくなったら誰かに借りる・・・しかし、家族のためならお金をなんとか工面する

うーん、サルの思考回路はやっぱり・・・不思議だ

オンゴイ王国とぼくは呼んでるけど・・・

オンゴイ=サルって意味です

まー、返済は多分無理だろうから、またで払ってもらえばいいかーと思った今日このごろでした ( ´∀` )

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:彼女作るのは簡単なのか?お金は?

hai!! だめ人間さん

俺のことだね

いつも夜の案内人としてお客様をガイドします。

そうです・・・沢山の姫と会います。

一応、ある程度、固定の姫もいます。

それを彼女というのであれば彼女ですが・・・

ある時、お客様を色々と夜のお店に案内して仲良くなった姫がいます。

その姫と定期的にメールはしていたのですが・・・ある時、メールが来ました。

内容は「i miss you」です。

最初見たときは・・は??意味が分かりませんでした。

それで私は「なぜ?本当に?冗談でしょ?」と返信しました。

そうすると姫から「本当だよ」って返事が来ました。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

私はその姫を最初に見たときに、「俺のタイプだわかわいいね。時間があれば一緒に何処かいきたいな」って言ったことを思い出しました。

それも、2ヶ月くらい前で、その間、一度も会っていません。

まーそれでも好かれるというのは悪い気分はしないので、取り合えず、「俺に会いたいの?」ってメールしました。

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

その返信は「会いたい」でした。

ちょっと悩みましたがまー冗談でもいいやーと思い、「じゃ今から来る?」って聞いたら来るというので待ってました。

そしたら本当に来ました。

うーん・・・マジびっくり!!!

まー取り合えず、家に上げて、酒を飲みながら色々聞いたのですが、なぜ俺が気に入ったのか聞き出せなかったです。

そして、「今日は仕事を休む」と姫が言ったので、取り合えず、やることをやりましたが・・・

相性は望んだほどではなかったです。

ま、それにスタイルもぽっこりお腹で、ちょっと幻滅・・・

しかし、性格が非常に良く楽しい時間を過ごしました。

さて、ここからが重要です。朝方、姫は帰りました。そして・・・・

メールが来ました。

その内容はというと、「又、会いたいから遊びに行ってもいい?でもお金必要だから少しほしい」という内容でした。

       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)
      ( ( 9m
       < \ それで私は、いくら必要って聞いたら高かったので、払えないと返信しました。 そしたら、「冗談だよー、だって私はあなたのガールフレンドだもん」ってメールが帰って来ました。

びっくりです。

    m9 三 9m
   彡  ∧∧  ミ
  m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
   ヾヽ\ y  ) 彡
    m9/三 9m
     ∪ ̄ ̄ ̄\)

俺はいつの間にか姫のボーイフレンドになっていました・・・・

少し嬉しいですけど・・・他の姫とのバッティングが一番恐ろしいです。

過去の過ちもあるので、より神経を使いながら遊びたいと思いますが、姫の家がメチャクチャ私の家から近いのです。

まーその辺りも含め、総括して、夜遊び・・・それは男の性かな・・・

仕事して、遊んで、楽しまないと!

あ・・・仕事そんなにしてないや・・汗)

仕事しないとだめですね。

お金にゃいと楽しい夜遊びができにゃい!!!

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:変わり果てた姫をみて・・・

どうも!

以前、3年くらい付き合っていた姫がいたのですが、1年くらい前に別れてからあっていなかったんですけど・・・

この前久しぶりに、ビキニバーにいってみると復活していました。

│  ↑
└─┘
おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

というか、復活したことをその友達から聞いたのですが・・・

と言ってもその友達とも、ソクソクフレンドですけど 笑)

そのソクソクフレンドからきいていたのですが、激痩せして、誰かわからないよと言われていたので・・・

恐る恐る、バーに入って探してみたのですが・・・

見つからないので、休みかなと思ってほかの姫達と飲んでいました

そうすると、ちらちらと私を見る姫がいたので、あれ誰??

と聞くと

「ええーー、忘れたの?あなたの元彼女だよ!!」

マジか!!!

全然依然と違う・・・

というか、・・・

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

痩せすぎだ・・・

どうやら、内臓の調子が悪くて、手術したらしい・・・多分

あまり、そのことについては話をしなかったが・・・

まー、取り合えず、呼んでみた

近くでみると・・・うーん、痩せてる、以前はかわいかったのに・・・どうしたんだろう??

でも、そんなことをきいても、何もしてあげられないので・・・取り合えず、ドリンクをあげた

やはり、テンションも上がらない・・・

かわいそうだなーとおもったけど・・・何もしてあげられないし、援助もするつもりもないので取り合えず普通の会話をした

しかし、盛り上がっている時期はすごくいろいろとしてあげたいと思ったが・・・そうでないと人間はそうおもわないんですねー

俺だけっすかね?笑)

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

まー、突き当てってた当時はまだ23才だったけど、いまは既に26才・・・

うーんん、俺の適応範囲を超えてしまった・・・

セブ島に長く住んでると、ビキニバーの姫たちも入れ替わりますね

しかし・・・いまだに、5年前から働いているやつもいますが・・・笑)

お前いつまで働くんだよって思いながら・・・まーいまでも友達ですけど・・

しかし、数年前と姫の層が変わったなーと思いましたね

良いか、悪いは別にして、年を感じるな・・・

これからも、クズのような遊びをしていくんだろうなーと思いながらだらだらと生きているが、ビキニバーは私の生活の70%をしめているので!!

飽きないんですよね、好きなんですね・・・別にやりたいというわけではなく、雰囲気がすきなのかなーー

でも、やることはやってるけど ( ´∀` )

                   ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\   <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / / <                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。