フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:久しぶりにバーの姫とアイランドホッピング

By | 2017年10月29日

久しぶりにオランゴ島とパンダノン島にいきました。

当然、ビキニバーの姫達二人とその姫の妹と 汗)

最初は、姫二人と一緒に行く予定だったんですが、その姫の妹が来るということで・・・

年齢が18歳・・・・

うーん、若い。。

三人で大きいバンカーボートかりて、優雅に遊びましたね。

そおぉぉぉんな
バナナァァァァァァ!!!

 \  冂
   | \
  \| ヽ\
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ノ/
 ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
   ∪ヽ / オ
   / ∪ \
/    :  オ
  /  ∥  ォ \
  /  | :

ま、僕はダイビングしましたけど・・

しかし、やっぱり、ナイトダイビングだけではなく、昼間の普通のダイビングもやっぱいいですね。

しかし、ハードなスケジュールでしたね。

前日の夜から案内していて、そのあとからなので・・

21時:夜の案内開始

25時:夜の案内終了

夜の案内終了してから、いつものように個人的にバーを巡回 笑)

そして、3時まで飲んでました。

そのあと、バーの姫とディスコにいきました。

そして、5時・・・

アイランドホッピングの準備をして、姫達との待ち合わせが6時

朝飯を一緒に食べにいって、マクタンまでいって、いろいろしていたら8時

8時から船の周りで、子供たちと遊んで・・・

9時・・・・

それから、パンダノン、オランゴに行き、色々して、帰宅したので18時・・・

更に、そのあと、姫とソクソクして・・・20時 汗・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

夜飯食べて・・・・

また、バーの巡回へ行きました 汗)

流石に眠かったので、その日は早く帰りましたけどね

いやー

疲れた。

まー、でもこんな日もいいなと・・・

あ、でも・・・な姫達の妹に2000PHPあげないといけなかったのが意味が分からないけど

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

姫曰く、「アイランドホッピングに参加してくれたでしょ、そして若かったから楽しめたでしょ」

ということらしい。

俺からすると呼んでねーーーーーーーー

って感じだけど、まーいいかと。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

2017-09-02 11.58.53

2017-09-02 12.03.23

2017-09-02 14.37.06 HDR

2017-09-02 11.54.16-1-1

2017-09-02 11.38.41

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!