フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:危険なお見送り!

By | 2017年5月14日

日本に一時国をするときのことです。

セブ島のビキニバーの姫がお見送りに空港までいくからと連絡があった

うーん、けなげなやつだなーと少しうれしくなりました。

私は早く着いたので、先に空港の中でコーヒーを飲んでいると

姫から電話が・・・

今、空港だけど、中に入れない!だからセブの空港の入り口まで出てきてほしいと。

は?

なぜ?誰でも入れるはず・・・

そして、何で入れないの?と聞くと・・・

入れない・・・ガードにとめられた!!

なんで??

姫から「ナイフあると入れない」

は?ナイフ??

    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ナイフってあの包丁のナイフ??とおもって確認すると

そうだよ!そのナイフ・・・・・

Why??Why??Why??Why??Why??Why??Why??

なぜ、ナイフ持ってるんだ??と思ったので再度、姫に聞きなおした。

なんでナイフ持ってるんだよ!!

姫:「私の住んでるところ危ないから持ってないと危険なの!」

え!!マジ!

                                 ┏┓┏┓
                            ┏┓ ┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)               (_) | | ┏━┛┗━┓   ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ.ノ.、_ノ. ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ).::..|       ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|.     ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    ..::::|.            ┃┃┗┛
  ヽ::::::…..    ├–┤  …..:::ノ            ┗┛

いや、そんなことない。。うーんでも確かに・・・あるにこしたことはないか・・・

いや、お前空港きたことないの???

と聞くと・・・「はじめて!!!」

ありえねー

そりゃーお前・・ナイフはもってはいれないよ。。。

捨てろ!!」

えーーー、捨てたら入れるの?

でもナイフ持ってないと危ないよ!

いや、お前があぶないだろう。。。

とりあえず、ナイフは買ってやるから、捨ててはいってこいということ。

「うん、捨てる」だそうです。

まー無事あえたのですが・・・まさか、ナイフ持ってるとは・・・

まー確かに、その姫の家にいったことあるけど・・・普通の観光客はいかないよねー

そして、雰囲気良くないかも・・・最近、なれたので何も感じないけど・・・

もう・・・フィリピン人化してるのか??

      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J

とまー本当に、ごく稀なことなので、おきになさらずに・・

セブ島は安全ですよ!!!笑)))

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!