フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ポンショップは姫たちのお気に入り!

By | 2017年5月7日

ゴールデンウィークはどうでしたか?

久しぶりにセブ島に姫に会いにきた人も多いのでは?( ´∀` )

ツーリストの人で、姫にいろいろと買ってあげたりしている人を良く見かけますね

しかし、次に来た時に、前回贈り物をしたものがのこっているとは限らないですねー

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

なぜなら。。。お金がなくなると、そのあげたプレゼントはポンショップにいってしまいます。。

ポンショップ=質屋

そうです、お金がなくなると貰ったものを質屋に入れてお金を得るのです。

それがどんなに大切なものだろうと・・・

生活にはお金が必要です。。。

そして、「何で俺のプレゼントをポンショップにいれるんだよ??」

というと、必ず答えは「お金がないから・・・・」

まーそれをいわれたくない人は・・・毎月仕送りしかないでね。。

チョキ!
     (V)
     /アE)
  ∧_∧ / /
 ( ・ω・)/
 (つ  ノ
  u-u

ツーリストの人はひと時の思い出を!

姫たちは生活のを得るわけですね。はい

これがまさに、需要と供給ですね

まー、私も以前、携帯とか!服とか!携帯とか!・・・

色々と姫達にあげましたが・・・

まー見事に残っていないですね。

一応、スマホは最後まで残りますが・・・・

スマホは最後のですね

本当にお金がなくなるとスマホがポンショップにいきますねー

今回、ゴールデンウイークに来た方で、IPHONE買ってあげたよ!!

って言われてた人がいたのですが・・・それがいつまで残ってるのかなと・・・

思い出は、スマホととともに消える=連絡が取れなくなる

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ということですかね (笑)

あ、でも少し賢いやつもいましたね。

のブレスレットと指輪がほしいと・・・

なんでって聞くと

「お金が無くなった時に、ポンショップで高く買い取って貰える」

おぉぉー、こいつ、少し賢いと思いました。

しかし、何処で金のブレスレット買うんだろう??

と少し、疑問に思いました。

まだ、セブ島で金のブレスレットとか買ったことがないので・・・

今度調べてみます!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!