フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:セブの姫の思考は適当だね

By | 2017年4月21日

私のお気に入りの姫1号についてですが、以前、色々話をして、私がビキニバーに殆ど、毎日言っていることを姫に言ったのですが

そうしたら、行く時は必ずメールをするように言われました。

いやーめんどくさいですね。

私は一応、そのことについて了承しました。

そして、いつものように、夜、セブのビキニバーで夜遊びをしていたのですが、その時に、姫から

「今何処にいるの?」ってメールが来ました。

私はビキニバーだよってメールを返信したら、即、ワン切りが掛かって来たので、折り返しました。

このワン切りに折り返しをしないと、又、メンドクサイ事になるので・・・

そしたら、「何でビキニバーにいるの?」って言うから遊んでるって答えると・・・

激怒りで「行く時は行くってメールする約束だったよね?」って言われました。

確かにそうですが、そんなこと忘れていました。

ですので、一応、素直に謝りましたが・・・・姫の怒りは収まらず・・・・

結局、10分くらい、激怒り英語トークが始まり・・・・私も段々とイライラして来ましたが・・・・一応耐えていました。

                                 ┏┓┏┓
                            ┏┓ ┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)               (_) | | ┏━┛┗━┓   ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ.ノ.、_ノ. ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ).::..|       ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|.     ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    ..::::|.            ┃┃┗┛
  ヽ::::::…..    ├–┤  …..:::ノ            ┗┛

そして、さらにトークが続きますが・・・・

最後に姫が「浮気もの!!!!!あなた信用出来ない!!!!さよなら!!!!」って電話を切られました。

私は、びっくりしましたが・・・最近、この姫がめんどくさくなってきて、違う姫と今は親密なのでまーいいやと思っていました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

そして、それから2週間が経ったある日、その姫からメールが来ました。

「何してるの?あなたに会いたい」といった内容です。

いやーびっくりですねー、あの電話で別れたと思っていたのに・・・・・

全く意味が分かんないです。

そして、取りあえず、メールをちょこちょこしてメールは終了。

最後のメールは「今度、会いに行きます!」だそうです。

はぁぁ?

私は意味が全く分かりませんが、セブの姫は多分、前のことは直ぐ忘れます

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<       >/

まー姫とケンカしても、時間が経てば多分、また、普通にお付き合いが出来るので、皆さんも細かいことを気にしないで

セブで夜遊びを堪能してくださいね。

結局は、世間でいう、風俗遊びなのですから・・・・

そこで最後に一言「細かい事は気にするな!!!!」

でした。

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!