Monthly Archives: 1月 2017

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:惚れた女にくそやろーと呼ばれた!!!

2017年ですね。

あけまして、おめでとう!いや、もう遅いですね

しかし、年末年始は最悪でしたねー

まず、固定のセブ島の姫が何人かいるのですがその中の一人の話ですが・・・

ちょっと、いろいろと忙しくてその姫とは3か月くらいあってなかったので、久しぶりに会おうと思って連絡をして会うことになったのですが・・・

その前に、ビキニバー探検に行きました

そしたら、めちゃくちゃスタイルが私好みの姫がいまして・・・

顔はそんなにかわいくないんですけど・・汗

体がめちゃくちゃいい!!

速攻!でバーファインだと思ったら固定の姫と会う約束があったのでしぶしぶあきらめました

そして、固定の姫と会ったのですが・・・

なんと!!老けていた・・・

といっても21歳なんですけどね 汗

そして、なんか貧乏臭くなっていた・・・

僕のテンションはめちゃ下がりました

なぜなら、いい姫をビキニバーでみつけてしまったからです

そして、会うとお金がほしいといってきたので、切れて「もう、わかれる!!」と激怒して帰らせた

そして、ビキニバーに速攻で行って、その姫をバーファインしてしまった

そして、SOKUSOKUしたのですが、めちゃくちゃ相性が良い!!

これはやばい!!

そして、連続5日バーファインしました!

しかーし、その間、別れたばかりの姫の鬼コール鬼LINEがすげーので、拒否にしました

すると、今度はその友達から連絡がくるようになった

当然!!!無視!!

そして、そのめちゃくちゃ相性の良い姫と年末年始で会う約束をしたのに・・・

なぜか、会えなくて・・・

理由はわからない

そして・・・更に12月31日にラインがきて「最低!くそやろー」とメッセがきて、ブロックされた
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

なぜ??
なぜ??
なぜ??
なぜ??
なぜ??
なぜ??

マジで理由がわからない・・・

そして、結構へこみました

    ∧
   /´。 `ーァ  イシャハドコデスカ?
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

そして、そのバーへ行こうと思ったけど、やめて、ほかのビキニバーでほかの姫をバーファインして、新年を迎えてしまった

マジで、悲しい

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

なんでやねん!!!泣)))

というようなくだらない、年明けでした

しかし・・・あの体の相性が忘れない・・・

あ^・・・残念だ

なぜなのかマジで理由がわからないのでテンションマジで低いですけど・・・

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。