フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:貧乏くさい匂いの姫はだめだ!!

By | 2016年12月17日

今日もセブ島にある、ビキニバーに行って来ました。

というか、いつも遊びに行くところなので特に何をするわけでもないのですが取合えず行きました。

店内で座って酒を飲んでいるとやたら姫が視線を合わせてくるのでじっくり見ると、初めて見る顔だったので

取合えず、呼んでみました。

そうするとどうでしょう!!

結構かわいいじゃないですかー!!

      _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

少し、テンションも上がり、電話番号を聞いて、帰りました。

翌日、暇だったので昨日の姫にメールをしてご飯でも食べようと誘ったら、即OKの返事が返って来ました。

私は当然!!!飯食ったらベットインを妄想しながら待ってましたが・・・・

ここからが問題です。

そう、その姫はレベルでいうと低の店の子です。

店では可愛く見えました・・・・

日差しの中で見ると・・・・普通のフィリピン人ですね。

はい!、それは問題ではありません。

私の最初の印象は「貧乏の臭いがする!!!!!」

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

分かりますかね。この感じ。。。

簡単に説明すると、まず、胸はパットだった。そして、全体的に、汚い感が漂っていた(服が貧乏くさい)

そして、最大の欠点は「臭い・・・」これは風呂に入っていないというか貧乏くさいというか・・・

まさに、ミックスですね。

再度、確認するために、臭いを嗅ぎましたがやっぱり臭い・・・いつも店で姫の臭いは嗅いでチェックするのですが・・・

どうも、確認不足だったみたいです。(酔っていたのかも・・・)

当然、ベットインする気もないです。そこで取合えず昼飯を食べ、話をして、時間が過ぎるのを待ちました。

しかし、テンションも上がらないので会話も弾まず・・・・

姫は飯にがっついているし・・・・

勇気を絞って、今日、忙しいからごめん。。。。俺帰るわ・・・・と言いました。

そしたら、姫が、じゃ又、時間あるときに会おうねっていいました。私はホットしたのですが・・・

帰っている途中に姫からメールが来て・・・・

何で、今日、貴方の家に入れてくれなかったの?とメールが来ました。

そして、「あなた私を抱く気なかった?」とメールが来ました。

返事に困ったので取合えず、俺は変わった性癖があることを伝えたけど・・・

ヤル気満々の返事が返って来ました・・・

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'”U’

取合えず、時間が出来たら連絡すると言ってその場は終わったのですが・・・

次の日からメールに”i miss you”と必ず入るようになりました。

そこで・・・教訓ですが・・・

「匂いはしっかり嗅ぎましょう」

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!