Monthly Archives: 12月 2016

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:貧乏くさい匂いの姫はだめだ!!

今日もセブ島にある、ビキニバーに行って来ました。

というか、いつも遊びに行くところなので特に何をするわけでもないのですが取合えず行きました。

店内で座って酒を飲んでいるとやたら姫が視線を合わせてくるのでじっくり見ると、初めて見る顔だったので

取合えず、呼んでみました。

そうするとどうでしょう!!

結構かわいいじゃないですかー!!

      _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

少し、テンションも上がり、電話番号を聞いて、帰りました。

翌日、暇だったので昨日の姫にメールをしてご飯でも食べようと誘ったら、即OKの返事が返って来ました。

私は当然!!!飯食ったらベットインを妄想しながら待ってましたが・・・・

ここからが問題です。

そう、その姫はレベルでいうと低の店の子です。

店では可愛く見えました・・・・

日差しの中で見ると・・・・普通のフィリピン人ですね。

はい!、それは問題ではありません。

私の最初の印象は「貧乏の臭いがする!!!!!」

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

分かりますかね。この感じ。。。

簡単に説明すると、まず、胸はパットだった。そして、全体的に、汚い感が漂っていた(服が貧乏くさい)

そして、最大の欠点は「臭い・・・」これは風呂に入っていないというか貧乏くさいというか・・・

まさに、ミックスですね。

再度、確認するために、臭いを嗅ぎましたがやっぱり臭い・・・いつも店で姫の臭いは嗅いでチェックするのですが・・・

どうも、確認不足だったみたいです。(酔っていたのかも・・・)

当然、ベットインする気もないです。そこで取合えず昼飯を食べ、話をして、時間が過ぎるのを待ちました。

しかし、テンションも上がらないので会話も弾まず・・・・

姫は飯にがっついているし・・・・

勇気を絞って、今日、忙しいからごめん。。。。俺帰るわ・・・・と言いました。

そしたら、姫が、じゃ又、時間あるときに会おうねっていいました。私はホットしたのですが・・・

帰っている途中に姫からメールが来て・・・・

何で、今日、貴方の家に入れてくれなかったの?とメールが来ました。

そして、「あなた私を抱く気なかった?」とメールが来ました。

返事に困ったので取合えず、俺は変わった性癖があることを伝えたけど・・・

ヤル気満々の返事が返って来ました・・・

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'”U’

取合えず、時間が出来たら連絡すると言ってその場は終わったのですが・・・

次の日からメールに”i miss you”と必ず入るようになりました。

そこで・・・教訓ですが・・・

「匂いはしっかり嗅ぎましょう」

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ビキニバーの姫とゲイバー!

このお客様は一人でセブにこられて弊社サービスを利用して頂いたのですが、パッケージでこられていて、ホテルも指定されたホテルでした。

そのホテルはマクタンにあるホテルで韓国人が良く利用するホテルで滞在初日から部屋が臭かった・・・

そう・・・カビくさいのです。一応、お客様は我慢されたみたいですが、3日目にしてギブアップ・・・・

結局、マクタンで一番いいホテルに泊まりました。

そこで一言!「うーん!最高!これでバカンスらしくなった!!」だそうです。

当然ですね。皆様もホテル選びは慎重に。

それでこのお客様弊社サービスを7日も利用されたのですが、取り合えず、最終日のお話を先にします。

なぜって??それは私もビックリしたからです。

最終日の始まりは、前日、お持ち帰りをした姫と一緒に朝を迎えて、朝食、プール等を利用され午後から姫と別れました。

多分、この時で既に2回は即即してたと思います。

そして、夕方からご飯を一緒に食べに行って、マクタンにいるにも関わらず、シティのビキニバーへレッツゴー!!!

数件回った後に、前日の女の子がやっぱりよかったみたいで・・・メールをしていました。

しかし、仕事をしているし、お店を通してのお持ち帰りは高いのでいつもの如く、私が姫に交渉して仕事終わりに会えるようにしようと思ったのですが・・・

その日はその姫は仕事を休んでいました。

なぜなら・・・・親戚がくるらしくて親戚とバーに行くということです。

そういう状況でも、その姫が気に入ったみたいで、取り合えず色々メールをした結果!!!

その姫が居るバーに行くことになりました。

そして、姫からのメールが来てそれをみると単語がtaxi driver navigaterという単語があったと思います。

メール内容をあまり覚えていないのですが私たちは姫が居る場所を聞いたらtaxi driver navigaterという単語が含まれた文章が返ってきたのでこうおもいました。

「あータクシードライバーにその店までナビしてもらってことかー」と解釈しました。

ところが・・・・違っていました。

正確には「タクシードライバーにナビゲータに行けと言え」という内容だったようです。

ナビゲーター・・・ナビゲーター・・・ナビゲーター

少し、嫌な予感しました。

そして、着いたところは「ナビゲーター」というゲイバー!!

マジでここか?疑いました。はっきり行ってちょーーー怪しいです。

まーでも、私も他のゲイバーには行ったことがあるので取り合えず入りました。

入ると、当然、姫とその親戚がいました。

まー取り合えず、ビキニバーの男版ですね。音楽も構成もダンスしているところも一緒です。

ただ、一つ違うのは!!!「チ○コを立たせて踊っている」そうそれだけが違います。

当然、ブリーフみたいなパンツ一枚です。

姫たちは大はしゃぎ!!!!

そこからショータイムが始まりました。

突然!!真っ暗になって・・・闇ですね。そこにライトを両手に持ってライトを回しながらダンサー登場!!!

そのときの音楽は「エクスタシー」

そして、他のダンサーは四隅にあるお立ち台に上っていました。

そうここからです。

その音楽のサビの部分のエクスタシーという掛け声がかかるのですが、その時にダンサーが回していたライトが突然!!

四隅の一人のダンサーの股間に焦点を合わせました。

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

当然、室内で明るいのはその照らされている部分だけなので当然見ますよね。

見た瞬間、まさに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「エクスタシー」

パンツからチ○コをもろだしして・・・・

しかも・・・・「シゴイテイル」

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

まじで!!!びっくり・・・・

男の立場からすると下品なものをみたという感じ・・・・

そして、そのエクスタシーの掛け声と共に、順番にダンサーの股間を照らします。

そして、ついに、絶対No1のダンサーというやつの股間にそれが当たりました。

そのダンサーがなぜNo1かというと、顔はたいしたことないのですが、ナニがでかい・・・

マジでかい!!!!

そこで思わず「馬並」と思いました。

        _,_,,, _                              _
   _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ              | |
  l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
   ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
    ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| ‘-‘         □
    /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
   /        /ー

そう・・・でかいし、きもい・・・

早く帰りたかったですが、そのお客さんは姫と一緒に帰りたかったので待っていたのですがぜんぜん帰る気配なし・・・

ですので、一緒に帰ろうと交渉したが、親戚来ているので無理ということで諦めて店を出ました。

さすがに、「馬並」を見た後なので口直しがしたいので、マクタンのビキニバーに行きました。

時間にして3時頃です。

お客さんがかわいい女の子を見つけてその姫を仕事終わったあと、お持ち帰りしたいので交渉してほしいというので交渉して電話番号もゲットしました。

しかも、店ももう終わりです。

その時にお気に入りの姫からメールと電話がきました。

結構、飲んで酔っ払っているので多分今日は来ないと思って、マクタンの姫を持って帰ろうとしたときに、姫からメール

「on the way」!!!!マジで!!!!

お客さんは喜びましたが、私はマクタンの姫を持って帰る準備をしていたので本当に危なかったです。

そうです。

ブッキングするところでした。

辛うじて・・・セーフです。お気に入りの姫は直接、お客様のホテルに向かっているみたいで・・・

いやー危なかったです。

それで、お客様は姫と会え、結局、ホテルに帰ったのは4時過ぎだと思います。

それから姫と合流して、体も合流して多分終わったのは6時前・・・

私がホテルに迎えに行ったのは6時・・・・

そのまま、空港に送りました。

いやーハードな一日でした。

多分、私の予想ですが合体回数その日4回と推測します。

それが真実か否かは私は分かりませんが・・・・

取り合えず、楽しんで頂けて、嬉しいです。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:セブ島のタクシーにむかついた!

久しぶりにセブ島の案内人を激怒させたタクシードライバーに出会いました。

今までに何度か同じことでムカついたのですが、その日は気分も優れなく本当にムカつきました。

原因はタクシーです。

セブ市内からマクタンへ行くタクシーに乗ったのですが、運転手が「何処行く?」と聞いてきたので、「マクタン」というといつものように運転手が「very far」といいました。

         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あーまたかと思い、取りあえず行くように伝えました。

因みに日本では遠いところにいくと料金が上がって儲かるという思考ですが、セブでは遠くに行くと帰り客が拾えなかったら帰りのガソリン代をどうしてくれるんだ!!

という思考になります。

ま、それでマクタンに向かっている途中に、運転手が「遠いからメーター料金+αくれ」と言ってきました。

いつもなら毎度のことなのでそんなに気にしないで運転手と話をするのですがその日は本当にムカついていたので、さらに私のテンションもあがりました。

思わず、日本語で「はぁぁぁぁふざけんな!!!」と言ってしまいました。

     ,, -‐”” ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,–‐‐”'”⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
.   |   mj |=‐ァ’  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

それから本当にムカついたので会話は一切なしで目的の場所までなんとかいきましたが・・・

本当に運転手がメータ料金+αの金額をくれと行ったのでマジで切れて日本語で「ふざけんな、ぼけ、お前何様だ?死ね、このゲス野郎!!!」と言って札を投げつけて、ドアを思いっきり開けてタクシーを降りました。

いや、マジムカつきました。

本当は良くないです。これは危険な行為ですね。

いやー後から、振り返って俺って馬鹿だなと・・・仕返しされた大変ジャンって思って反省です。

皆さんも気おつけてくださいね。

日本人の思考だと親切にしてくれたら、メーター以上のお金を払ってあげようと思うじゃないですかー

普通は態々遠くまでありがとう!と思ってチップ上げるのにね。

あからさまに遠いし、客帰り拾えないから料金上げるけど・・・って言われたムカつきますよね。

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐–‐‐―´\

普通に対応していたら+α以上のお金がもらえる可能性があるということを理解出来ないんですよね。こっちの人は・・・

悲しい。

稀に、メータ動かさずに料金を言ってくる奴がいます。これはボッタクリですので、タクシーを変えましょう!!

そんなこんなで、私のムカついた話でした。

はい、、くだらない話ですいません。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。