フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:フィリピーナと喧嘩しても仲直りできる?

By | 2016年11月19日

この前、俺の事をパロパロと言った彼女ですが、その後ですね。

私が連絡して、謝りました。

もう浮気はしないので仲良くしてよってね。

内緒で夜遊びはしますけど・・ケッケッケッ

以前にも同じようなことがあったのですが、セブ島の姫は取り合えず謝れば何とかなります。

私の経験上の話ですが、結構、謝ったり、何かプレゼントすると「忘れてくれます」

そして、何とか仲直り出来ました

いやー、よかったです

それから私は同じ過ちを繰り返さないようにあることをしました。

さて、それはなんでしょうか?

まめになることです!!

姫と会うときは携帯の履歴を全て残しました。

そして、同じ機種の携帯を買いました。

そして、他の女には番号変更したことを伝えました。

これで彼女といるときに他の女からメールきても大丈夫だし、携帯履歴を削除する必要はありません。

今は5個携帯があります。

うーん、あほですね

っていうか、みんないい子なんだもんなー 

早速、彼女と会ったら、また、案の定、携帯見せてと言われたので素直に見せました。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

そしたら彼女が私に他の女の履歴消した?って言って来たので「消してないよ」と!!

もう、他の女の番号は消したというと一応、許してくれましたが、会うたびに携帯チェックがあります。

私としては取り合えず、機嫌が直ったので良かったです

そして、make love!!!!うーん やっぱり彼女は最高です。

  ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

凄く相性がいいので手放したくないですね。。

関係ない話ですが、私の友人がセブ島に遊びにきていたので、彼女に誰か紹介してよと頼みました

取り合えず、その友人はセブ島が初めてだったので、英語もほとんど話せません

ということで、ディスコに行きました

友人は緊張していて話せなかったので強制的に二人をくっ付けました。

姫は少し日本語が分かるので何とか会話をしているみたいでした。

しかし、まだギコチないので取り合えず酒を飲ませました。

そうすると上機嫌になってきたのであと一押しと思って、私は自分の姫と抱き合って踊ったり、キスしたりして見せ付けました。

そうすると、私の友人もなんと!!!キスしだしました。

さらに、乳とかモミだしました。

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|  (_(_)  (__)_)    彡(__) おーこれはいい効果が出てきたと思って、今度は4人で踊ろうと言って踊って居る時、腰をブンブン振り回して、姫と踊り、その後、疲れたらしく席に戻って会話をせずにずっとチチクリあってました。

私からみたらラブラブというよりはセクキャバの客みたいに見えました。(笑)

まーそんな感じで朝の4時くらいまで遊んだのですが、その後が話を聞いてびっくりしました。

当然、友人と姫は一緒のホテルに帰りましたが、4時にホテルに帰って、2回もヤッタらしくしかも、休憩なしで・・・・

│  ↑
└─┘
おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

さらにその後、一時間休憩して、さらに2回もしたらしいです。

友人は英語が話せないので、ヤルときなんて言ったのと?と聞くと、「once more try!!」らしいです。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

いやはや元気だことです。

まーしかし、紹介した手前、内心ドキドキでしたが満足して貰えて良かったです。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!