フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:携帯貸して!いいよ!⇒トラブル?

By | 2016年11月11日

今日もバーに行きました。あまりに早く行き過ぎて誰も出勤して居なかったのでビリヤードしてました。

そしたら僕の好みが2名いました。非常に悩みましたが遠めではあまり良く分からないので近くに行って見ました

そしたら明らかにA子の方が可愛かったのですが、今回は友人が一緒だったのでどっちがいいか聞いたらB子が可愛いよ

って言うので今回はB子にしました。

そして店で女の子にドリンク3杯のませたところで友人が帰ろうと言い出しました。

なぜ??と思って友人を見ると、笑顔満点で「俺はこの子連れて帰るから早く帰りたい」と言い出しました。

女の子と一緒に飲みだして30分程ですよ。早すぎるわーと思ったが一緒に俺も選んだ、B子を連れて行きました。

あまり会話は弾まなかったけど・・・

しかしですね・・・自分の家に連れて帰ろうとしたらラブホが言いと言い張って聞かなかったのですが俺の家は店から近いからと

いうことで家に連れて行きましたが・・・帰るときは友達も一緒に帰ると姫が口を揃えて言い出しました。

まじで!!これは困りました。なぜなら仮に俺が早く終わったら俺の連れの姫は俺が終わるのを待ってるし、逆もまたありますよね

   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

今回は友人が早く終わったみたいで、俺がことを終えて一服していると俺の連れの姫はもう待ってるから私も行くわと・・・B子が言いました

まじで!!!早すぎる。。

まー仕方ないから帰らせましたが・・・けどですね。。。

体の相性がめちゃくちゃよかったです。

久しぶりにちょっとだけ高い店に行ったことに感謝しました。

高いといっても日本で言えば激安ですけどね。最近感覚が現地人なみの感覚なので・・・・

当然、電話番号も聞いたので次の日も会いました。

B子と連絡を取って連絡をしたらお店には内緒でいいよって言われました。

遊ぶ=無料という考えはだめです。

こちらで働いている子は殆どがお金に困っています。

要はお店のを通すとお店がピンハネするのでその分を浮かしたいので内緒で会ってくれます。

私も現地感覚なので、B子に3500ペソ(7000円)でどう?って言われて、思わず高いよって言ってしまいました。

日本で考えたら激安ですけどね。。そこで交渉をして2000ペソ(4000円)ではどう?って言ったらあなたケチ!!!日本人でしょー

何でお金ないの?って言われました。

うーん。。。

日本人がみんなお金持ちのイメージがあるみたいですが間違っているがこれは否定出来ないです。

なぜなら観光で来る人は平気で2~3万払う人がいるのでそういう人と会ってしまうと次回から同じ金額をくれると思ってしまうみたいです。

確かに私はケチではないですが現地価格に慣れているので高いと思ってしまいました。

そんなこんなで結局3000ペソ(6000円)にしてもらいました。皆さんもあまりケチらず、でもお金はある程度使いましょう!!

このB子とは体の相性がめちゃくちゃいいので長くお付き合いしたいのですが、なんと!!!

彼女からあなた浮気ものと言われました。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

これは現地で遊ぶときには必ず皆さんも気をつけてください。

なぜバレタのかというとセブの女の子は携帯でメールを打つときに自分のを使うとデポジットが減るので他人のを良く借りて打ちます。

携帯かしてって言われたらので「あーまたメールうつのか」といつものように貸していました

「お金かかるから」使いたくないらしいです。

1ペソ=1SMSなんですけどね・・・

俺のはいいんかい!!!!

まー大した金額じゃないので気にもしなかったんですが・・・そして、打ち終わったら自分の送信履歴を削除します。

そしてその後に俺の携帯の履歴を見るのです!!!

あー、またかと思いました

どうせ、「浮気チェック」してるんだろう?というと「うん!!」だそうです

いつもは豆に履歴を削除するのを忘れないんですが稀に忘れます。

今日は稀に忘れた日でした。

そして、受信履歴を見て全部のメールを見ました。

そして、女の名前らしきものを見つけると「これは誰?」って聞いてきます。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

当然、本文もしっかり読んでいます。

そうです。それでまた、バレました。

当然、メールの内容にはi miss you とか i love youとかありますので・・・

さらにB子は抜け目なく俺の送信履歴もチェックしました。

マジかーーーって思いました。

その日は楽しくデートをした帰りだったのでかなりやばい雰囲気でした。

当然彼女は怒って帰りました。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

最後に一言「パロパロ」※浮気もの

あー、またやってしまった・・・

また次の女を捜さないといけないと思いショックでした。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!