フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:病院から退院するときも金はいる!!

By | 2016年11月5日

セブ島の案内人ですが・・・

盲腸を患ったセブ島の姫が盲腸になり、入院してしまいました。

そして、退院の日が決定したらしく私に電話がありました。

取敢えず、病院に来てくれということだったので病院に行きました。

しかし、その時に、盲腸でもありながら、ジョリビー(フィリピンで有名なファーストフード)を買ってこいという指令付でした。

そして、仕方なく、ジョリビーを買って行きましたが、途中で・・・盲腸なのに食べれるのか?

と思いましたが、そんなことは気にしないで取あえず、病室へ・・・

そうすると、彼女は元気そうでしたが、若干、お腹が痛いみたいです。

それで、手術は?と聞くと、手術は取敢えず、諦めた・・・みたいな・・・

え!!マジ!!

一応、医者が薬で大丈夫と言ったみたいです。

本当かなと・・・思いながらも、まー良かったね。

と思った瞬間・・・・退院出来ない!!!と私に訴えて来たのです。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

「なぜ??」と聞くと・・・お金ない・・・・

そうです。セブ島では入院して、お金を払わないと退院出来ません。

    ∧
   /´。 `ーァ  イシャハドコデスカ?
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

退院出来ないと、入院費が毎日加算で、借金みたいになります。

しかも、金がないくせに個室に泊まって、一泊、2000PHP・・・

ありえねー

なんでだ!!

取り合えず私は、結局、全部でいくらだったの?と聞くと、2万ペソ・・・・

マジで!!!!高い!!!

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

手術していないのになぜそんなに高いのか分からなかったので請求書を見せてもらうと

確かに、2万ペソ・・・

そのうち、1万6千ペソが・・・薬代

薬代・・・高い!!!!

当然、彼女は保険を持っていないので正規の値段がそのまま適応されています。

保険があっても本当にわずかなのであまり役にたたないですけど・・・

あー、貧乏だとやっぱり、治療も出来ないから・・・

うーん、やっぱ、お金は大切ですね

まーそのまま帰るわけにも行かず・・・

結局、私が全部払いました

はぁぁあぁ

この出費は痛いなーー

バーファインを3000PHPと計算したら、取り合えず・・・・7回か・・・

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

というようなあほなことを考えてしまいました。

でも・・・元は取らないと・・・ww

病気って本当に高いですね。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!