Monthly Archives: 11月 2016

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:フィリピーナと喧嘩しても仲直りできる?

この前、俺の事をパロパロと言った彼女ですが、その後ですね。

私が連絡して、謝りました。

もう浮気はしないので仲良くしてよってね。

内緒で夜遊びはしますけど・・ケッケッケッ

以前にも同じようなことがあったのですが、セブ島の姫は取り合えず謝れば何とかなります。

私の経験上の話ですが、結構、謝ったり、何かプレゼントすると「忘れてくれます」

そして、何とか仲直り出来ました

いやー、よかったです

それから私は同じ過ちを繰り返さないようにあることをしました。

さて、それはなんでしょうか?

まめになることです!!

姫と会うときは携帯の履歴を全て残しました。

そして、同じ機種の携帯を買いました。

そして、他の女には番号変更したことを伝えました。

これで彼女といるときに他の女からメールきても大丈夫だし、携帯履歴を削除する必要はありません。

今は5個携帯があります。

うーん、あほですね

っていうか、みんないい子なんだもんなー 

早速、彼女と会ったら、また、案の定、携帯見せてと言われたので素直に見せました。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

そしたら彼女が私に他の女の履歴消した?って言って来たので「消してないよ」と!!

もう、他の女の番号は消したというと一応、許してくれましたが、会うたびに携帯チェックがあります。

私としては取り合えず、機嫌が直ったので良かったです

そして、make love!!!!うーん やっぱり彼女は最高です。

  ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

凄く相性がいいので手放したくないですね。。

関係ない話ですが、私の友人がセブ島に遊びにきていたので、彼女に誰か紹介してよと頼みました

取り合えず、その友人はセブ島が初めてだったので、英語もほとんど話せません

ということで、ディスコに行きました

友人は緊張していて話せなかったので強制的に二人をくっ付けました。

姫は少し日本語が分かるので何とか会話をしているみたいでした。

しかし、まだギコチないので取り合えず酒を飲ませました。

そうすると上機嫌になってきたのであと一押しと思って、私は自分の姫と抱き合って踊ったり、キスしたりして見せ付けました。

そうすると、私の友人もなんと!!!キスしだしました。

さらに、乳とかモミだしました。

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|  (_(_)  (__)_)    彡(__) おーこれはいい効果が出てきたと思って、今度は4人で踊ろうと言って踊って居る時、腰をブンブン振り回して、姫と踊り、その後、疲れたらしく席に戻って会話をせずにずっとチチクリあってました。

私からみたらラブラブというよりはセクキャバの客みたいに見えました。(笑)

まーそんな感じで朝の4時くらいまで遊んだのですが、その後が話を聞いてびっくりしました。

当然、友人と姫は一緒のホテルに帰りましたが、4時にホテルに帰って、2回もヤッタらしくしかも、休憩なしで・・・・

│  ↑
└─┘
おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

さらにその後、一時間休憩して、さらに2回もしたらしいです。

友人は英語が話せないので、ヤルときなんて言ったのと?と聞くと、「once more try!!」らしいです。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

いやはや元気だことです。

まーしかし、紹介した手前、内心ドキドキでしたが満足して貰えて良かったです。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:携帯貸して!いいよ!⇒トラブル?

今日もバーに行きました。あまりに早く行き過ぎて誰も出勤して居なかったのでビリヤードしてました。

そしたら僕の好みが2名いました。非常に悩みましたが遠めではあまり良く分からないので近くに行って見ました

そしたら明らかにA子の方が可愛かったのですが、今回は友人が一緒だったのでどっちがいいか聞いたらB子が可愛いよ

って言うので今回はB子にしました。

そして店で女の子にドリンク3杯のませたところで友人が帰ろうと言い出しました。

なぜ??と思って友人を見ると、笑顔満点で「俺はこの子連れて帰るから早く帰りたい」と言い出しました。

女の子と一緒に飲みだして30分程ですよ。早すぎるわーと思ったが一緒に俺も選んだ、B子を連れて行きました。

あまり会話は弾まなかったけど・・・

しかしですね・・・自分の家に連れて帰ろうとしたらラブホが言いと言い張って聞かなかったのですが俺の家は店から近いからと

いうことで家に連れて行きましたが・・・帰るときは友達も一緒に帰ると姫が口を揃えて言い出しました。

まじで!!これは困りました。なぜなら仮に俺が早く終わったら俺の連れの姫は俺が終わるのを待ってるし、逆もまたありますよね

   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

今回は友人が早く終わったみたいで、俺がことを終えて一服していると俺の連れの姫はもう待ってるから私も行くわと・・・B子が言いました

まじで!!!早すぎる。。

まー仕方ないから帰らせましたが・・・けどですね。。。

体の相性がめちゃくちゃよかったです。

久しぶりにちょっとだけ高い店に行ったことに感謝しました。

高いといっても日本で言えば激安ですけどね。最近感覚が現地人なみの感覚なので・・・・

当然、電話番号も聞いたので次の日も会いました。

B子と連絡を取って連絡をしたらお店には内緒でいいよって言われました。

遊ぶ=無料という考えはだめです。

こちらで働いている子は殆どがお金に困っています。

要はお店のを通すとお店がピンハネするのでその分を浮かしたいので内緒で会ってくれます。

私も現地感覚なので、B子に3500ペソ(7000円)でどう?って言われて、思わず高いよって言ってしまいました。

日本で考えたら激安ですけどね。。そこで交渉をして2000ペソ(4000円)ではどう?って言ったらあなたケチ!!!日本人でしょー

何でお金ないの?って言われました。

うーん。。。

日本人がみんなお金持ちのイメージがあるみたいですが間違っているがこれは否定出来ないです。

なぜなら観光で来る人は平気で2~3万払う人がいるのでそういう人と会ってしまうと次回から同じ金額をくれると思ってしまうみたいです。

確かに私はケチではないですが現地価格に慣れているので高いと思ってしまいました。

そんなこんなで結局3000ペソ(6000円)にしてもらいました。皆さんもあまりケチらず、でもお金はある程度使いましょう!!

このB子とは体の相性がめちゃくちゃいいので長くお付き合いしたいのですが、なんと!!!

彼女からあなた浮気ものと言われました。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

これは現地で遊ぶときには必ず皆さんも気をつけてください。

なぜバレタのかというとセブの女の子は携帯でメールを打つときに自分のを使うとデポジットが減るので他人のを良く借りて打ちます。

携帯かしてって言われたらので「あーまたメールうつのか」といつものように貸していました

「お金かかるから」使いたくないらしいです。

1ペソ=1SMSなんですけどね・・・

俺のはいいんかい!!!!

まー大した金額じゃないので気にもしなかったんですが・・・そして、打ち終わったら自分の送信履歴を削除します。

そしてその後に俺の携帯の履歴を見るのです!!!

あー、またかと思いました

どうせ、「浮気チェック」してるんだろう?というと「うん!!」だそうです

いつもは豆に履歴を削除するのを忘れないんですが稀に忘れます。

今日は稀に忘れた日でした。

そして、受信履歴を見て全部のメールを見ました。

そして、女の名前らしきものを見つけると「これは誰?」って聞いてきます。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

当然、本文もしっかり読んでいます。

そうです。それでまた、バレました。

当然、メールの内容にはi miss you とか i love youとかありますので・・・

さらにB子は抜け目なく俺の送信履歴もチェックしました。

マジかーーーって思いました。

その日は楽しくデートをした帰りだったのでかなりやばい雰囲気でした。

当然彼女は怒って帰りました。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

最後に一言「パロパロ」※浮気もの

あー、またやってしまった・・・

また次の女を捜さないといけないと思いショックでした。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:病院から退院するときも金はいる!!

セブ島の案内人ですが・・・

盲腸を患ったセブ島の姫が盲腸になり、入院してしまいました。

そして、退院の日が決定したらしく私に電話がありました。

取敢えず、病院に来てくれということだったので病院に行きました。

しかし、その時に、盲腸でもありながら、ジョリビー(フィリピンで有名なファーストフード)を買ってこいという指令付でした。

そして、仕方なく、ジョリビーを買って行きましたが、途中で・・・盲腸なのに食べれるのか?

と思いましたが、そんなことは気にしないで取あえず、病室へ・・・

そうすると、彼女は元気そうでしたが、若干、お腹が痛いみたいです。

それで、手術は?と聞くと、手術は取敢えず、諦めた・・・みたいな・・・

え!!マジ!!

一応、医者が薬で大丈夫と言ったみたいです。

本当かなと・・・思いながらも、まー良かったね。

と思った瞬間・・・・退院出来ない!!!と私に訴えて来たのです。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

「なぜ??」と聞くと・・・お金ない・・・・

そうです。セブ島では入院して、お金を払わないと退院出来ません。

    ∧
   /´。 `ーァ  イシャハドコデスカ?
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

退院出来ないと、入院費が毎日加算で、借金みたいになります。

しかも、金がないくせに個室に泊まって、一泊、2000PHP・・・

ありえねー

なんでだ!!

取り合えず私は、結局、全部でいくらだったの?と聞くと、2万ペソ・・・・

マジで!!!!高い!!!

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

手術していないのになぜそんなに高いのか分からなかったので請求書を見せてもらうと

確かに、2万ペソ・・・

そのうち、1万6千ペソが・・・薬代

薬代・・・高い!!!!

当然、彼女は保険を持っていないので正規の値段がそのまま適応されています。

保険があっても本当にわずかなのであまり役にたたないですけど・・・

あー、貧乏だとやっぱり、治療も出来ないから・・・

うーん、やっぱ、お金は大切ですね

まーそのまま帰るわけにも行かず・・・

結局、私が全部払いました

はぁぁあぁ

この出費は痛いなーー

バーファインを3000PHPと計算したら、取り合えず・・・・7回か・・・

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

というようなあほなことを考えてしまいました。

でも・・・元は取らないと・・・ww

病気って本当に高いですね。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。