フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:なんで俺はビキニバーが好きなんだろう?

By | 2016年10月29日

セブ島の案内人ですが・・・

既にセブ島に住みだして・・・5年以上

そして、週に5回はビキニバー(ゴーゴーバー)に行ってします。

何でだろう?

    ∧
   /´。 `ーァ  イシャハドコデスカ?
   {  々 ゚l´
  / っ /っ
 /    /
 ∪^∪

理由はさほど、思いつかないが・・・好きなんだろう・・・

そして、何もすることがないから結局・・・暇だからとりあえず、行くか・・・みたいな

待ち合わせなどもほとんど、ビキニバー(ゴーゴーバー)です

だって、待ってる時間、じゃん 笑)

しかし、このライフサイクルどうなんだろうね・・・汗)

昼過ぎ:起床

7PM頃:晩飯

ビキニバー:8PM・・・

暇だから取り合えず、ビキニバー(ゴーゴーバー)で何をするか考える・・

誰かからお誘いがあれば・・・取り合えず、ビキニバーにいるから来てと伝える

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

何もなければ、そのままぐだぐだ飲んでる

そして、3時ごろになれば店が閉まるので、そのまま帰るか、バーの姫達とディスコに行く

だから管理人が寝るのは6時頃か、3時頃なのです。

セブ島でのライフサイクルに飽きた・・・けど・・・このサイクルを抜けることは、出来ない

まー、いいけどね 笑)

最近では、ビキニバー(ゴーゴーバー)でメールのチェックしたり、ブログ書いたりしてるね

僕にとってはオフィス??かな

流石に週5回くらいいってると・・・姫達との会話もないねー

新しい姫がいれば話ははずむけど・・・

そして、僕が誰を選んでも、誰も僕の取り合いはしてくれない

更に、そんなに存在感もない・・・

あー、いるんだーみたいな感じですね

だって、毎回バーファインするわけじゃないし、たくさん飲ませるわけでもないし

僕なんかより、新し客の方が稼げるからだろうね。

ただ、客がいなかったら、みんな取り合えず、ドリンクおねだりに来るね

かわいそうだから、そんな時は来た奴にはドリンクあげるし

そして、お金をかしてほしいというおねだりもあるね

更に、客を紹介してくれというおねだりも

更に、更に、アイランドホッピングに行きたいから連れていけとか・・・しかも、家族も一緒に

俺ってなんやねん!!!

でも、このだらだらしたセブ島の生活が大好きなので「ノープロブレム」!!

あー、でも一番めんどくさいのは、やっぱり仕事の話をもってくる日本人ね

何かにつけて、情報を求めて来たり、一緒にビジネスしたいーみたいな

「そんな話はいらねー」

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なぜ?

面倒だから・・・

ということで、ビキニバー(ゴーゴーバー)についての話は大好きです!

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

どんな女がいいとか! 新しいやつが入ったから見に行こうとか・・

いや、まじくらだねー

でもいいんです、それがいいんですよー

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!