フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ディスコで出会える!

By | 2016年10月15日

セブ島の案内人です。。。

今回は前回と同じような内容になりますが・・・

今度は、ネットではなくリアルに出会う

  ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

何処で???

はい、一番簡単なのは「ディスコ」ですねー

まー、有名なのは「マンゴー」のディスコですね

あの辺では、俗にいう・・・「ナンパ」みたいなもんですかねw

というか、結構・・・素人なのに、「玄人」がいますね。

そういう姫たちは、大体22時くらいから、出勤?していますね。

そして、ディスコの入り口で立って獲物(俺たちみたいなやつ)を探しています ( ´∀` )

_______________________
/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       ” ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l’~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

まー、僕は「立ちんぼさん」と呼んでいますが・・・

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

大体、相場は2000~3000PHPですねー

まー、基本一人で来ているので結構わかりやすいです。

でも、中には友達と来ている人も多いので・・・

その姫たちはほとんど、毎日、ディスコに出勤していますね

ある意味・・・プロですね

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (‘A`)
     ノヽノヽ
       くく

そして、年齢的には学生が多いですね。時間帯にもよりますが・・・

結局・・・学費のためとか・・・いろいろですけど

いやー、若い肌っていいっすね!!

失礼!

殆どの姫たちは「クイーンズホテル」を指定しますね

まー、安いからいいけど・・・お湯でないけど・・・

そして、事が終われば、また、「ディスコ」へ戻って、俺たちみたいなやつをさがします

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

しかし・・・3時を過ぎると・・・

今度は、ビキニバーの売れ残りたちが続々とやってきます。

そして、彼女らも交渉したらお持ち帰りできますね

案内人は「ディスコ」でも有名なので・・・・汗)

|                                ゴロゴロゴロゴロ
|r’⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

最近、ほかのディスコをさがしています。

ということで、ビキニバーで遊ぶのが飽きたら、試してみてくださいね

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!