Monthly Archives: 8月 2016

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ポンショップにスマホを入れるということは?

セブ島の姫達のお金を得るための最終手段は何でしょうか?

ビキニバーで働くということではなく・・・ポンショップにスマホを入れてお金を得るという事です。

なぜこれが最終手段かというと・・・

彼女たちの身の回りのものを処分しても最後までスマホは残しておきます

それは・・・

FACEBOOKの更新をしないといけない

ゲームをしないといけない

客と連絡を取る必要がある

まー、大体こんな理由ですね。

上記を考えると、ビキニバーで働いている姫がスマホを持っていない場合は、当然、お金も持っていません。

日本のお客さんは気に入った姫を見つけると当然、連絡を取り続けたいですよね。

しかし・・・家賃がはらえなくなったりしてお金がなくなると・・・

最後の手段として、スマホを売ります。

    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

そして、一番安い電話だけの機能の携帯を買ったり・・・電話なし生活が始まったりします。

従って・・・もし、お気に入りの姫から家賃が払えないから・・・お金を送ってほしいとか言われたら

お金を送らないと・・・連絡が取れなくなる可能性が高いです。

まー、同じような経験は過去に何回か案内人は経験していますけど・・・笑)

何とかスマホを維持できても、今度はロードがないから3Gにつなげられない・・・

みたいなこともいいますねー

そして、いつかは誰かが入院したのでお金がいる!!

ということをいいますねー

この「入院」って結構定番ですね。

私も色々と人から聞いてますし、私自身も聞いたことありますね。

私の場合は、結局、放置しましたが・・・特に問題なくいまも関係は続いていますね

はい、結論!!!

「取りあえず、言ってみて、貰えたらラッキー!!」

みたいな思考回路ですね

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島の姫達をサポートするのはいいっすけど・・・適度な金額がいいですね。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。