フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ビキニバーを楽しむのに英語は必要?

By | 2016年6月18日

セブ島の夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)を楽しむには英語は必要ですか?

という質問を受けますが・・・・

はい、必要です。当然!!セブ島は日本ではありませんので日本語は通じません!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あらあらうふふ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

しかーーーーーし、最低限でいいです。

私たちは義務教育で英語を少しは勉強したはず・・・

この前、私の知り合いがセブ島に遊びに来ました。

英語のレベルは本当に基本的な単語のみでおおよそ大丈夫!

本当かよ!!??

って思うかもしれませんが・・・単語つなげると通じます

そこで一緒にビキニバーへ行きました。

そこで少し、気に入った姫が居たようです。

そして、ある程度、会話もしていたみたいですが、店を出てからが非常に興味深かったです。

その一つがですね。

英語を勉強しようとして、IPHONEのアプリをダウンロードして頑張っているではないですかー

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

そして、次に姫へ送るメールを自分で考え、私に送って来て、内容間違って無いか確認してほしいと言われました。

私の知り合いはお世辞にも若いとは言えません。

しかしですね。姫とコミニュケーションを取ろうと必死で頑張っている姿がとても素晴らしいです。

ある程度、年齢を重ねると何かに夢中になることはそんなに無いと思います。

しかしですね。「姫と会話をしたい」たったこれだけです。

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

これだけで、という生き物は頑張れるのです。

そのことを改めて実感しました。それと私も含めて雄という生き物がいかに単純な生き物か再度、認識しました。

私もそうですが、気に入った姫がいると、とても幸せで又、その姫と遊びたい、話したいなどと妄想をしてそれを糧に頑張ります。

姫から見れば最初はビジネスです。

そうです。そうなんです。

そんなことは分かりきっているのです。しかし、会話が中々出来ない・・・しかし、相手も理解してくれようとする

そのやり取りの中で、ビジネス以外の何かが生まれるかもしれないと期待します。

とはそういう生き物です。

自分もそうです。日本人の姫なら思うように会話が出来、伝えたいことを伝えられる・・・が故に・・・

嫌なこともすべて理解してしまいます。

しかしですね。言葉がなかなか通じないというだけで、相手を理解しようと努力するし、仮に日本では絶対に許さない態度を取る姫でも

セブ島でだったら許せてしまう。こんなこともあります。

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

セブ島に来たらまずは自分好みの姫を見つけて、楽しいセブ島で思い出を作ってください。

そして、又、セブ島に遊びに来て、更に姫と親睦を深めてください。

セブ島に住みだして本当に思うことがあります。「もう日本人とは無理かなと・・・」

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   ‘ー=‐’ i
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

なぜって??それはまず出会いが無いからです。それに出会いがあっても好みかどうかというと・・・微妙ですね。

ここはセブ島です。数で言えばフィリピーナが殆どです。

「郷に入れば郷に従え」です。

恋愛に国境はありません。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!