フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:毎日ビキニバーに行くと、顔ばれしてしまう!!

By | 2016年6月12日

最近、というか前から知っているセブ島のビキニバーの姫が気に入ってちょくちょく遊んでいるのですが・・

少し、複雑な関係になって来ました。

それは・・・色々な場所でセブ島の夜遊びを楽しんでいるのですが・・・

行動範囲が広く・・・殆どのセブ島の風俗(ビキニバー、KTV、置屋、ゴーゴーバー)の店で顔が割れているため大変です。

今回の一例では・・・

まず、今、気に入っているセブ島の姫ですが、親戚がいます。

そのセブ島の姫と親戚は一緒に住んでいます。

そして、その親戚は置屋で働いています。

しかし、私のお気に入りの姫はセブ島のビキニバーで働いています。

そして、姫のお店はビキニバーでセブ市内にありますが、親戚の姫のお店は置屋でマクタンにあります。

離れているのでそんなに情報も行き届かないと思っていたのですが・・・・

どうも・・・その親戚の姫が働いている置屋には私が以前、仲良くしていた姫がいるみたいで・・・

なぜか・・・親戚の姫とその姫がメールのやり取りをしていて・・・・私の話題になっているみたい・・・

そして、そのセブ島の置屋の姫は私をボーイフレンドと親戚の姫に言っているみたいです。

当然、親戚の姫は私のお気に入りの姫に、そのことを伝えます。

そして、私にメールがあり、「私の親戚があなたのガールフレンドとメールしている」とメールが来ました!

私はいやいや・・・「ガールフレンドはお前だけだよ」っていうと・・・
         ,, -──- 、._
      .-“´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー’     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.”´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

「なんで?じゃ その姫はあなたのガールフレンドと言っているの?」と言って来ます。

うーん・・・心当たりはめちゃくちゃあるので・・・

取り合えず・・・「お前だけだよ 信じて!!!」という言葉を連発してなんとかその場をしのぎました。

            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

セブ島のビキニバー、KTV、置屋、ゴーゴーバーなどの風俗系では情報は直ぐに回るので・・・らしい

              ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

皆さんも気をつけて、セブ島で夜遊びをしましょう!!!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!