Monthly Archives: 6月 2016

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:ビキニバーを楽しむのに英語は必要?

セブ島の夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)を楽しむには英語は必要ですか?

という質問を受けますが・・・・

はい、必要です。当然!!セブ島は日本ではありませんので日本語は通じません!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あらあらうふふ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

しかーーーーーし、最低限でいいです。

私たちは義務教育で英語を少しは勉強したはず・・・

この前、私の知り合いがセブ島に遊びに来ました。

英語のレベルは本当に基本的な単語のみでおおよそ大丈夫!

本当かよ!!??

って思うかもしれませんが・・・単語つなげると通じます

そこで一緒にビキニバーへ行きました。

そこで少し、気に入った姫が居たようです。

そして、ある程度、会話もしていたみたいですが、店を出てからが非常に興味深かったです。

その一つがですね。

英語を勉強しようとして、IPHONEのアプリをダウンロードして頑張っているではないですかー

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

そして、次に姫へ送るメールを自分で考え、私に送って来て、内容間違って無いか確認してほしいと言われました。

私の知り合いはお世辞にも若いとは言えません。

しかしですね。姫とコミニュケーションを取ろうと必死で頑張っている姿がとても素晴らしいです。

ある程度、年齢を重ねると何かに夢中になることはそんなに無いと思います。

しかしですね。「姫と会話をしたい」たったこれだけです。

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

これだけで、という生き物は頑張れるのです。

そのことを改めて実感しました。それと私も含めて雄という生き物がいかに単純な生き物か再度、認識しました。

私もそうですが、気に入った姫がいると、とても幸せで又、その姫と遊びたい、話したいなどと妄想をしてそれを糧に頑張ります。

姫から見れば最初はビジネスです。

そうです。そうなんです。

そんなことは分かりきっているのです。しかし、会話が中々出来ない・・・しかし、相手も理解してくれようとする

そのやり取りの中で、ビジネス以外の何かが生まれるかもしれないと期待します。

とはそういう生き物です。

自分もそうです。日本人の姫なら思うように会話が出来、伝えたいことを伝えられる・・・が故に・・・

嫌なこともすべて理解してしまいます。

しかしですね。言葉がなかなか通じないというだけで、相手を理解しようと努力するし、仮に日本では絶対に許さない態度を取る姫でも

セブ島でだったら許せてしまう。こんなこともあります。

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

セブ島に来たらまずは自分好みの姫を見つけて、楽しいセブ島で思い出を作ってください。

そして、又、セブ島に遊びに来て、更に姫と親睦を深めてください。

セブ島に住みだして本当に思うことがあります。「もう日本人とは無理かなと・・・」

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   ‘ー=‐’ i
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

なぜって??それはまず出会いが無いからです。それに出会いがあっても好みかどうかというと・・・微妙ですね。

ここはセブ島です。数で言えばフィリピーナが殆どです。

「郷に入れば郷に従え」です。

恋愛に国境はありません。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:毎日ビキニバーに行くと、顔ばれしてしまう!!

最近、というか前から知っているセブ島のビキニバーの姫が気に入ってちょくちょく遊んでいるのですが・・

少し、複雑な関係になって来ました。

それは・・・色々な場所でセブ島の夜遊びを楽しんでいるのですが・・・

行動範囲が広く・・・殆どのセブ島の風俗(ビキニバー、KTV、置屋、ゴーゴーバー)の店で顔が割れているため大変です。

今回の一例では・・・

まず、今、気に入っているセブ島の姫ですが、親戚がいます。

そのセブ島の姫と親戚は一緒に住んでいます。

そして、その親戚は置屋で働いています。

しかし、私のお気に入りの姫はセブ島のビキニバーで働いています。

そして、姫のお店はビキニバーでセブ市内にありますが、親戚の姫のお店は置屋でマクタンにあります。

離れているのでそんなに情報も行き届かないと思っていたのですが・・・・

どうも・・・その親戚の姫が働いている置屋には私が以前、仲良くしていた姫がいるみたいで・・・

なぜか・・・親戚の姫とその姫がメールのやり取りをしていて・・・・私の話題になっているみたい・・・

そして、そのセブ島の置屋の姫は私をボーイフレンドと親戚の姫に言っているみたいです。

当然、親戚の姫は私のお気に入りの姫に、そのことを伝えます。

そして、私にメールがあり、「私の親戚があなたのガールフレンドとメールしている」とメールが来ました!

私はいやいや・・・「ガールフレンドはお前だけだよ」っていうと・・・
         ,, -──- 、._
      .-“´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー’     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.”´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

「なんで?じゃ その姫はあなたのガールフレンドと言っているの?」と言って来ます。

うーん・・・心当たりはめちゃくちゃあるので・・・

取り合えず・・・「お前だけだよ 信じて!!!」という言葉を連発してなんとかその場をしのぎました。

            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

セブ島のビキニバー、KTV、置屋、ゴーゴーバーなどの風俗系では情報は直ぐに回るので・・・らしい

              ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

皆さんも気をつけて、セブ島で夜遊びをしましょう!!!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の風俗・夜遊び:やばい!トリプルブッキングが発生!

トリプルブッキングが発生しました。

なぜ発生したかというとですね。

まず、登場人物の整理をします。

姫1・・・もう2年くらい前にセブ島の置屋で知り合った姫です。家に連絡なしに来るので困ります。いい子なんですけど・・・
姫2・・・私の家から5分のところに住んでいます。この姫は最近セブ島のビキニバーで知り合いました。
姫3・・・トリプルブッキングをする日に知り合ったセブ島のビキニバーの姫です。

次に、どのような状況で発生したかを整理します。

その日は久しぶりにセブ島のビキニバーに行きました。いつものようにお酒を飲んでいるとちょっとかわいい系の小さい姫を発見しました。

話をしてみようかと思い、呼びました。その時は全く持って帰る気はありませんでした。

まー話をしていると結構いい感じの姫で今までに出会った中では一番性格が自分に合いそうでした。

多分、4時間くらいそこで話をしましたねーそして、私が姫に「一緒に帰る?」というと、可愛く「うん」っていうので即、持って帰ろうと思ったのですが姫が店が終わったら家に行くから持ち帰りはしないでっていうのです。

おーこれはお金いらないのかな?って思ったけど・・・・違いました。少しディスカウントしてくれただけでした。。。汗)

ということで、私は家に先に帰り待つことにしました。この時で3時くらいですね。

ここからが大変でした・・・・

家で待っていると、姫1から電話が鳴り、「今から行くあなたの家に行く!!!でもお金ないからタクシー代出して!!」と連絡がありました。

いやいや・・・これから姫3が来るから無理でしょ!!!

忙しいから来るのはだめ!!!と言ってもしつこく電話をしてきます。

その途中で、姫2から今、家の前に友達と一緒に居るからあなたの家で一緒にお酒を飲もうと電話が掛かって来ました。

いやいやいや・・・これから姫3が来るんだけど・・・まずい・・・と思い窓から外を見ると・・・

確かに!!!!!!タクシーが待機しているではないですか・・・・

きたか…!!

              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      (’⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )

これはやばい!!!!!

どうしよう???本当にちょっと焦りました。。。

そうこうして考えている時に、姫3から今からタクシーで家に行くからと連絡がありました。

いや・・・これは本当にまずい・・・・

どうしよう?!どうしよう?!どうしよう?!どうしよう?!どうしよう?!

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  どうしよう?どうしよう?
  -=≡  c し’

マジで!!!焦りました。

取り合えず、一人毎片付けようと思い、まず姫1に電話をして、怒った口調で「今お客さんと一緒だから忙しい!!それに外出しているからタクシー代は払えない!またね」っと言って電話を切りました。

姫1はタクシー代が無いからこれないので後は、電話を無視すれば大丈夫です。

これで姫1は片付けました。

しかし、問題は姫2です。

家の前に居るんですよ・・・・又、考えました。しかし、これは断るしかないと思い、電話をして忙しいから無理だと伝えました。

しかし、全く、聞き入れてくれません。家にあがって静かにしているし、仕事の邪魔しないからと聞きません。

もうこれは、強制的に帰らせるしかないと思いました。後、10分もしたら姫3が来るので・・・・
そこで、私はタクシーのところまで行きました。そしたら、姫2は友達とメチャクチャ喜んで私の名前を叫びだしました。
そうとう酔っている感じでした。

そこで、姫2に「俺は忙しい!!!今からお客さんのとこに行くから無理」っていうと、姫2は激切れしました。

           _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \
         /  ( ● )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

そして、なんとか帰って行きました。家が近いだけに本当にヤバイです。

その後、姫1,2からメールがバンバン入って来ます。内容を簡単にいうと、仕事なんてうそ・・・本当は他の姫が来るんでしょ!!!!

私はそんな訳ないじゃん!!本当に仕事だよ!!!って一生懸命返信しました。

そして、姫2を追い返して5分後に、姫3から家の前にいるから出てきてってメールが来ました。

フィリピンでは家の前にガードマンがいるのですが・・・・この状況の一部始終を見ています。

そして、私に一言!!!!「大変だね・・・・」って・・・

            ______
        /         \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  ご冥福をお祈りします
      |     \   |     | 
      \      \_|     /

当然、このガードマンにも他の姫が来ていたことは言わないでくれとしっかり言いました。

そして、無事、姫3と会うことが出来、一緒に部屋に行くことが出来ました。

次回はどんなお金がかかる姫とお金が掛かからない姫のどちらを選びますか?という内容です。

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。