フィリピン・セブ島の夜遊び:久しぶりに頭に来た!!お金って大事だよ!

By | 2016年5月21日

今日は、久しぶりにセブ島の姫に頭に来たね!!

セブに住んで長いのでこの手の問題はスルーしているんだけど・・・

なぜか、頭にきたよ!

         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実際、姫達はがない・・・

だから、ビキニバーで働いている。。。ま、いわゆる風俗ってやつですね。

しかーし、!!!彼女たちはお金を大切にしない!!

基本給が250PHPくらい/1日なのに・・・10ペソとかを大切にしない

そして、例えば、一緒に買い物とかに行ったときに、何かでチップを払うとき、20PHPとか払おうとすると

50PHP渡せ!

見たいにいいやがる!!

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \
         /  ( ● )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

いや、ありえないでしょ。。。あいつらの感覚より、俺の感覚の方が数段適正価格だ!!

そして、お前、いくらあったら普通に生活できる?

と聞くと、3万ペソ・・・と言う

はぁぁぁあぁぁ??

ありえへんだろ!!!

3万ペソって、大卒でしかも、結構いい会社に入っているやつの給料でしかも、役職つきだぜ!!!

じゃ・・いまどうやって生活してんだよ!!

って、突っ込みたくなる!!

が・・・そんなことを言っても無駄だというのは理解している

なぜなら、あいつらのすごいところは、お金がなくても生きていく!!!

家賃払えないから5000PHPほしい・・そうしないと生きていけないと以前、言われたことがある

そして、ご飯も食べれないと・・・

しかし、そのときは、その姫には金を渡したくなかったので拒否した

しかーーーし、1ヵ月後・・・

健全にいきていた!!

なんでやねん???

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

まー、結局、親戚、親類、家族、友人などからいろいろとしてもらったらしい

そして、渡したお金は必ずなくなる=使うのだ!!

なぜ、貯めない?

そして、なぜ、節約しない?

やっぱ、あほだね

しかし、本当に頭にくる女だった・・・

だから、ストレス発散で今日は記事を書いているが・・・・

マジでむかついた! 態度にもむかついたが・・・その考え方にむかついて、俺の考え方を否定したので更に俺はむかついた

ムキィィィィ!!!

お前は不幸になるべきだ!!!

心のそこから思った!!

そして、金がないくせに、働かない!!!

はぁぁぁぁぁ??

そして、働いてもしんどいからやめる!!

はぁぁぁぁぁ??

ま、全ての人がそうではないが、結構、このような考えのやつはビキニバーにはおおい!!

ということで、普通の素人と最近は遊ぶ

あー、英語もちゃんと話すし、会話がまともだわ

ちょっと、ビキニバーの女とばかり遊んでたら、こっちがあほになるわ!!

それにしても、むかつくぜ!!!リオ!!!

      ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <                レY^V^ヽl お前は地獄へ行きやがれ!! ということで、性悪女には気おつけてください

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!