フィリピン・セブ島の夜遊び:俺のち○この亀頭の裏の皮が大変なことに!!

By | 2016年5月14日

ある日、おきてトイレにいってしっこをしようとおもってち○こをみると!!!

なんと!!!

形がおかしい!!!

え!!・・・マジ!!!

ありえへん!!!
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /
そして良く見ると・・・

亀頭の裏の皮が(全快にむけてます)普通は1mmくらいだと思うのですが・・・

それが1CM弱・・・になってる!!!

え!!

マジ!!

図解するとこんな感じ!!!


ちんこの皮がおかしい

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

亀頭の裏の皮が水ぶくれみたいに腫れている!!!

痛みもないし、かいくもない・・・

どうしたことだ!!!これは!!

とおもってネットで調べると・・・色々と出てくるが当てはまらない

やりすぎで炎症?? 

マジであせったので病院も考えたし、心当たりもあったので・・・・

だって帽子つけないので・・・

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

そして、取りあえず・・・

1.氷で冷やした!!

2.オロナインをつけた!!

3.濡れたタオルを巻いて寝た!!!

そして・・・次の日みると

・・・・

・・・・・・

何も変わっていない!!!

やばい!!

どうしよう??!!・★△○×・・・

また、同じ事をしてみた・・・

だって・・・も出てないし、かいくもないし、いたくもない

単に腫れている??水ぶくれ??

不安な気持ちで一日寝てみた

そして、次の日・・・・
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

何となく・・・水ぶくれが小さくなっているような・・・

1CMが8mmくらいに見える

よくわからないまま・・・同じ事を5日間繰り返した

そうすると・・・少しかいくなったけど

確実に!!!

小さくなっている!!!

3mmくらいにまでもどった!!!

よっしゃー!!!!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

これは効果がある!!!と思い更に続けた!!

その結果!!!

殆ど、元の状態に戻った!!!!

やった!!!

この一週間、オナニーもセクロスも、ち○こいじりも・・・何もしていない

ひたすら、オロナインを塗り続けた!!!

オロナインは神様だ!!!

神業!!!

さすがなんにでも効果があるオロナイン!!!

オロナインは神である!!

オロナイン

必ず、一家に1個は置いておこう!!

これは俺の家訓に追加しようと思いました。

今週は私のくだらない実話でしたが・・・まじでびびました!

取りあえず、セクロスができるかどうか?

ちょっと、姫を調達しにセブ島のビキニバーに今から行きます!!
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!