フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫たちとプチ・リゾートビーチ・デイユース

By | 2016年4月23日

セブ市内からビーチは遠い・・・

     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃’~… (´⌒(´⌒;;

そこでセブ市内にプチ・リゾートビーチ・デイユースを発見したので行ってみた!

今回は、3人の姫と一緒に行きました。

入場料は300pesoでワンドリンク付き/一人だったので安い!

そして、マンダウェイのMO2というところの隣にあります。

誰でも知っている「MO2」です。

無性にのんびりしたくなったのですが、市内からマクタンまでいく元気がなかったのでお手軽です。

それに、近いので姫3人をピックアップしてー出発!

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ.      ┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛

と思っていたら、なぜか・・・人数が多い・・・

なぜ?と思いよく見ると

ガキ!!いや、子供さんがいるではないですか!!

そして、見たことのない姫達が・・・

なんと!姫達の友達とその子供らしいです。

っていうか・・・車に乗れないし・・・

そしたら、姫が「タクシーでいくからいいよ」って

いや、そのタクシー代誰が払うんだよ!!

「ikao!!!」

あ、そうですか・・・・はぁぁぁ、ま・仕方ないですね

そしてーーー

到着!!!

姫も子供も始めてらしくて・・・結構はしゃいでいる!!

私も初めてだったので少しうれしかったりして・・

敷地内にはプールとウォーター滑り台とかジャングルジムとかある
20160206_133004

うーん、結構いいかも !!

そして、ホテルも併設しているじゃないですかー!!!!

おーこれは夜遊びに結構いいかも!

マンゴーにも近いし、プールあるし、場所的に便利ですね。

今度、このCebu Westown Lagoon ホテルに一泊してみようと思います。

今回は・・・何の出来事もなく・・・普通の観光みたいなことをしてしました。

来週はちょっと、ゴールデンウィークで忙しいので絶対にハプニングがある!!
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!