フィリピン・セブ島の夜遊び:もうすぐGW!セブ島でGWを過ごす方は・・・

By | 2016年4月16日

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

今年は結構長い休みが取れる方もいるのではないでしょうか?

セブ島へ夜遊びにこられる方は色々と早めに準備していたほうがいいですねー

そして、セブ島の姫たちも、殿方をお待ちしていると思います。

まー、私の知り合いもゴールデンウィークが近づいてくると、案内したお客の名前をいいながら、「○○さんはいつ来るの?日本はロングホリデーでしょ」

っていいますよ!

そんなのしらねーよ・・・と言いたいが

「聞いてみるよ」って言ってますねー

有名なビキニバーは結構、日本人が増えますからねー

正直・・・絶対、かぶりはあるとおもうけどな・・

まーそんなこと気にしていたら、夜遊び・風俗遊びはできないですね!

しかーし、夜の案内はなぜか、ゴールデンウィーク後の方がお客さん多いんですよね 笑)

まー、なんとなくわかりますけど・・・

先週、アイランドホッピングに姫たちといったのですが・・・

なぜ??海の中でサングラス??
P1030467
普通は・・・・マスクだろ!!!

意味がわからないなー

夜案内と一緒にアイランドホッピングをセットで頼まれる方が結構いますねー

そして、姫と一緒にいきたいというお客さんもいますねー

私たちは、貸切しかしないので・・・ちょっと、人数少ないお客さんはお断りしていますが・・・

ごめんなさい

この前のお客さんは、男一人で姫を3人連れて、貸切の大きいバンカーボートで優雅に楽しんでましたね

セブ島に住んでるといつでもアイランドホッピングいけると思っている人も多いのですが・・・

殆ど、いかないですねー

なぜ? うーん、いつでもいけるからかな・・・

でも、最近は、月に1回はいこうと思ってますね

当然!姫友達と一緒にですけどねー

だから・・・金がかかるんですよねー

まーいいけど・・・

ということで、ゴールデンウィークをセブ島で楽しむ方!

気おつけてきてくださいね。待ってますよ!!!○山さん達!!!

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!