フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫にパスポート代を預けたら・・

By | 2016年4月9日

フィリピン人に・・・というかフィリピンのビキニバーの姫にお金を預けるとどうなるのか?

検証した結果!!!

ということで、以前、ビキニバーの姫と一緒にシンガポールにでもいこうかなと思い

パスポートを取得するための費用を5000ペソ渡しました。

そして、私は一旦、マニラに行きました。

ちょっと、忙しくて、あまりに連絡も出来ず・・・

セブ島に戻る日が決まったので、そろそろパスポートも取れたかなと思い連絡すると・・・

俺:パスポート取れた?

姫:まだ・・・

俺:なんで?

姫:時間かかるみたい

俺:そうなんだ・・・

俺:いつ取れるの?

姫:・・・

姫:お金が足りない・・・

俺:??
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

俺:なんで?IDとか含めても5000ペソあれば足りるじゃん!!

姫:使った!

俺:なんでやねん!!!怒)))

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

姫:だって、あのお金は私とあなたのものでしょ・・だから使った

俺:え!ありえない・・・なんでやねん・・・

俺:あれはパスポート取得のお金って言ったよね?

俺:なんで勝手に使うの?

姫:だから私たちのお金だし、生活費がなかったからつかった

俺:はぁぁ? 確かにそうだけど、パスポートのお金だし、普通、生活費に使うならそういうべきだ!!!怒))

姫:なんで??

俺:なんでじゃねーよ、元は俺のお金だ!そして、もう使うなら俺の許可を取れ!!

姫:そうなの?

    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

俺:そうやで!!!常識やん

姫:ごめん

というようなやり取りをしました。

日本人なら多分、同じような状況だったら90%の人は許可というか、報告するよね?

と俺は思う

これはフィリピン人の文化なのか・・・それともその姫だけの文化なのか・・・

考えたが・・・経験からして、少なくともフィリピンのビキニバーで働いているやつの文化だ

ということで・・・

結論、奴らはその金が誰のものであれ、必要であれば使う!!

という検証結果になりました。

うーん、ありえない

しかし、生活費を十分に渡さなかった俺も悪いのか??

少し、反省・・・

が・・・しかし、やっぱり、その文化はおかしい!!

久しぶりにマジ切れした日でした

みなさんも姫をサポートするときには十分きをつけてください。

お金は皆のもの・・・という結論

はぁぁぁぁぁぁ

今日も、くだらない話でしたが・・・

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!