フィリピン・セブ島の夜遊び:なぜか同じビキニバーだけ時々手入れが入る

By | 2016年4月2日

今日はなぜか同じビキニバーだけ時々手入れが入るという話題に触れたいと思います。

セブ島のマンゴーストリートには系列が同じのビキニバーが何件かあります。

その中のバイキンググループというところの「レッドリップス」でけ、時々、営業停止になります。

なぜなんだろう?

詳しくは分からないですが、取りあえず、ビキニバーの姫に聞くと

ママさんは「刑務所に行ったよ!」

/つ_∧
/つ_,∧ 〈( ゚д゚)
|( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/

とみんながいいます。

え!マジ!と最初のころは驚いていたのですが、最近は・・・

「あーそうなんだ」と思います。

そして、「いつまで営業停止で、いつ今度、開くの?」

と聞くようになりました。

まー結論からいうと、多分、警察に袖の下を払っていないか、足りないかなどの理由だと思いますがいつもそのビキニバーが対象ですね。

不思議ですねー

大体、閉めても2-3ヶ月くらいでそのあと、また開きます。

その閉まっている間は姫たちは他のビキニバーに移動するか、同系列のビキニバーで働きます。

だから、どこかのビキニバーにいけばその閉まったビキニバーで働いていた姫たちはいます。

中には長期の休暇をとる姫もいますが・・・

個人的には、新規に姫を調達してほしいですね

なぜかというと・・・「飽きた」からですね

毎回、同じ姫にドリンクあげるのも飽きたし、もっと新鮮さがほしいですねー

観光客の方はそうは思わないと思いますが・・・

以前、閉まっていたビキニバーがあったので買いたいなと思ったのですが・・・他の人に買われてしまいました。

そのときに収支をちょっと計算したのですが・・・以外にそんなに儲からない 汗)

まーやるなら趣味ですね

「俺、セブ島でビキニバーのオーナーしているからいつでも来いよ!」

みたいなステータスがほしい方はどうぞ!!

新しい姫たちがいれば豪遊したいなーと思う、夜の案内人でした。

そういえば、そろそろ、ゴールデンウィークですね。

セブ島にも沢山の観光客がくるのかな?

最近は英語留学が多いみたいですが・・・

年齢層も以前に比べ、若い方が増えた感じですが・・・

「金を持っていない」

.┌┐
/ /
./ / i
| ( ゚Д゚)<そんなバナナ
|(ノi  |)
|  i  i
\_ヽ_,ゝ
U” U

うーん、これは問題ですね。

やっぱり、最近の若い人は「車」「女」には興味がないんですかねー

ガッチリ稼いで、遊んでほしいですねー

今日は、くだらない話でしたが・・・

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!