Monthly Archives: 4月 2016

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫の「におい」について!

匂い・・・それは男にとってとても重要な要素のひとつです。

特に体臭

姫の体臭が貧乏くさいとかそういうのではなく・・・

○○○の匂いについてです。

この前、セブ島の小さなビキニバーに行きました。

このビキニバーには久しぶりに来たので少しワクワクしながらドアを開けました。

そして、店内を一望すると、姫の数は少なく、そんなにかわいい姫もいない感じでしたが一人だけ可愛く見えた姫がいました。

だから、入って直ぐ、ショーアップもしないでその姫を呼んでもらいました。

見た目は可愛く、年齢も20代前半に見えたので、何歳なのか聞くと、19歳と言っていました。

内心、ガッツポーズです。

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ.      ┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛

私の思考回路が19歳=未婚=子供居ないという考えが過ぎりました。

そこで、子供いる?って聞くと、いないと言われたので完璧だと思い、早速、楽しく会話をしました。

会話も盛り上がり、お酒も飲ませ、私の息子様も元気になり、欲望が抑えられなくなったので、バーファインしていい?

っていうと、「いいよ!!」って言われたので早速連れて帰りました。

        アヒャ
  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\
  \|  つー   |

店内では色白に見えたのですが、やっぱり、フィリピーナですね。肌は少し、フィリピン色ですね。

まーそんなことは関係ないので、早速、シャワーを浴びて、ベットイン!!!!!!

この姫は結構胸もあり、ちょっとエロい感じでした。

早速、フ○ラ○オをしてもらい、私も気持ちよくなって来たので、これはお返しをしないといけない!!!

と思い、ま○○に顔を埋めました。

そこで!!!!!「うぅぅぅ!!!!!!」って感じでした。

そうです。臭い!!!!!!

          (⌒⌒)
     ∧_ ∧ ( ブッ )
     ( ・ω・` ) ノノ~′
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)

これはちょっとヤバイです。しかし、こんなことで怯む私ではありません。

まずは、自分の唾を大量にま○○に垂れ流しながらの舐めですね。そして、舐める時は息を止めて、匂いを嗅ぎません。

こんなことをしながら心の中で「俺って何やってんだろう・・・」と少し反省してました。

しかしですね。

続けていると、姫が我慢出来なくなったみたいで、「入れて!」と言われたので早速、挿入と思ったら・・・・

「ゴム」つけてくれって言われました。

最近はもう、フィリピンに住んでもいいかなーみたいな感じと、どうでもいいやーみたいなのがあって、ゴムを付けないのですが付けろと言われたんで付けました。

しかし・・・・やっぱゴムは良くないです・・・・

そこで、体制を変えて、バックになるときにゴムをとって、で入れちゃいました。

そして、ガンガンについて、姫も「oh——shit」を連発しながら私もイキました。

    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

いやーよかっですが・・・・終わった後、自分の息子様の匂いを嗅ぐとやっぱり・・・

「臭い!!!!!!!」

私の経験上、ま○こが臭いのは野菜不足だと思っています。

ですので、姫に、「野菜食べなさい」って言ったら、何で?って聞かれたので・・・臭いからとは答えられないので・・・

「美容にいいからだよ」って言ってあげました。

まー皆さんも匂いの臭い姫に当たってもテクニックと気合で乗り切ってください。

そうすると、又、違った世界が見れるかもしれないです。

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫たちとプチ・リゾートビーチ・デイユース

セブ市内からビーチは遠い・・・

     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃’~… (´⌒(´⌒;;

そこでセブ市内にプチ・リゾートビーチ・デイユースを発見したので行ってみた!

今回は、3人の姫と一緒に行きました。

入場料は300pesoでワンドリンク付き/一人だったので安い!

そして、マンダウェイのMO2というところの隣にあります。

誰でも知っている「MO2」です。

無性にのんびりしたくなったのですが、市内からマクタンまでいく元気がなかったのでお手軽です。

それに、近いので姫3人をピックアップしてー出発!

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ.      ┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛

と思っていたら、なぜか・・・人数が多い・・・

なぜ?と思いよく見ると

ガキ!!いや、子供さんがいるではないですか!!

そして、見たことのない姫達が・・・

なんと!姫達の友達とその子供らしいです。

っていうか・・・車に乗れないし・・・

そしたら、姫が「タクシーでいくからいいよ」って

いや、そのタクシー代誰が払うんだよ!!

「ikao!!!」

あ、そうですか・・・・はぁぁぁ、ま・仕方ないですね

そしてーーー

到着!!!

姫も子供も始めてらしくて・・・結構はしゃいでいる!!

私も初めてだったので少しうれしかったりして・・

敷地内にはプールとウォーター滑り台とかジャングルジムとかある
20160206_133004

うーん、結構いいかも !!

そして、ホテルも併設しているじゃないですかー!!!!

おーこれは夜遊びに結構いいかも!

マンゴーにも近いし、プールあるし、場所的に便利ですね。

今度、このCebu Westown Lagoon ホテルに一泊してみようと思います。

今回は・・・何の出来事もなく・・・普通の観光みたいなことをしてしました。

来週はちょっと、ゴールデンウィークで忙しいので絶対にハプニングがある!!
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:もうすぐGW!セブ島でGWを過ごす方は・・・

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

今年は結構長い休みが取れる方もいるのではないでしょうか?

セブ島へ夜遊びにこられる方は色々と早めに準備していたほうがいいですねー

そして、セブ島の姫たちも、殿方をお待ちしていると思います。

まー、私の知り合いもゴールデンウィークが近づいてくると、案内したお客の名前をいいながら、「○○さんはいつ来るの?日本はロングホリデーでしょ」

っていいますよ!

そんなのしらねーよ・・・と言いたいが

「聞いてみるよ」って言ってますねー

有名なビキニバーは結構、日本人が増えますからねー

正直・・・絶対、かぶりはあるとおもうけどな・・

まーそんなこと気にしていたら、夜遊び・風俗遊びはできないですね!

しかーし、夜の案内はなぜか、ゴールデンウィーク後の方がお客さん多いんですよね 笑)

まー、なんとなくわかりますけど・・・

先週、アイランドホッピングに姫たちといったのですが・・・

なぜ??海の中でサングラス??
P1030467
普通は・・・・マスクだろ!!!

意味がわからないなー

夜案内と一緒にアイランドホッピングをセットで頼まれる方が結構いますねー

そして、姫と一緒にいきたいというお客さんもいますねー

私たちは、貸切しかしないので・・・ちょっと、人数少ないお客さんはお断りしていますが・・・

ごめんなさい

この前のお客さんは、男一人で姫を3人連れて、貸切の大きいバンカーボートで優雅に楽しんでましたね

セブ島に住んでるといつでもアイランドホッピングいけると思っている人も多いのですが・・・

殆ど、いかないですねー

なぜ? うーん、いつでもいけるからかな・・・

でも、最近は、月に1回はいこうと思ってますね

当然!姫友達と一緒にですけどねー

だから・・・金がかかるんですよねー

まーいいけど・・・

ということで、ゴールデンウィークをセブ島で楽しむ方!

気おつけてきてくださいね。待ってますよ!!!○山さん達!!!

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫にパスポート代を預けたら・・

フィリピン人に・・・というかフィリピンのビキニバーの姫にお金を預けるとどうなるのか?

検証した結果!!!

ということで、以前、ビキニバーの姫と一緒にシンガポールにでもいこうかなと思い

パスポートを取得するための費用を5000ペソ渡しました。

そして、私は一旦、マニラに行きました。

ちょっと、忙しくて、あまりに連絡も出来ず・・・

セブ島に戻る日が決まったので、そろそろパスポートも取れたかなと思い連絡すると・・・

俺:パスポート取れた?

姫:まだ・・・

俺:なんで?

姫:時間かかるみたい

俺:そうなんだ・・・

俺:いつ取れるの?

姫:・・・

姫:お金が足りない・・・

俺:??
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

俺:なんで?IDとか含めても5000ペソあれば足りるじゃん!!

姫:使った!

俺:なんでやねん!!!怒)))

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

姫:だって、あのお金は私とあなたのものでしょ・・だから使った

俺:え!ありえない・・・なんでやねん・・・

俺:あれはパスポート取得のお金って言ったよね?

俺:なんで勝手に使うの?

姫:だから私たちのお金だし、生活費がなかったからつかった

俺:はぁぁ? 確かにそうだけど、パスポートのお金だし、普通、生活費に使うならそういうべきだ!!!怒))

姫:なんで??

俺:なんでじゃねーよ、元は俺のお金だ!そして、もう使うなら俺の許可を取れ!!

姫:そうなの?

    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

俺:そうやで!!!常識やん

姫:ごめん

というようなやり取りをしました。

日本人なら多分、同じような状況だったら90%の人は許可というか、報告するよね?

と俺は思う

これはフィリピン人の文化なのか・・・それともその姫だけの文化なのか・・・

考えたが・・・経験からして、少なくともフィリピンのビキニバーで働いているやつの文化だ

ということで・・・

結論、奴らはその金が誰のものであれ、必要であれば使う!!

という検証結果になりました。

うーん、ありえない

しかし、生活費を十分に渡さなかった俺も悪いのか??

少し、反省・・・

が・・・しかし、やっぱり、その文化はおかしい!!

久しぶりにマジ切れした日でした

みなさんも姫をサポートするときには十分きをつけてください。

お金は皆のもの・・・という結論

はぁぁぁぁぁぁ

今日も、くだらない話でしたが・・・

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:なぜか同じビキニバーだけ時々手入れが入る

今日はなぜか同じビキニバーだけ時々手入れが入るという話題に触れたいと思います。

セブ島のマンゴーストリートには系列が同じのビキニバーが何件かあります。

その中のバイキンググループというところの「レッドリップス」でけ、時々、営業停止になります。

なぜなんだろう?

詳しくは分からないですが、取りあえず、ビキニバーの姫に聞くと

ママさんは「刑務所に行ったよ!」

/つ_∧
/つ_,∧ 〈( ゚д゚)
|( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/

とみんながいいます。

え!マジ!と最初のころは驚いていたのですが、最近は・・・

「あーそうなんだ」と思います。

そして、「いつまで営業停止で、いつ今度、開くの?」

と聞くようになりました。

まー結論からいうと、多分、警察に袖の下を払っていないか、足りないかなどの理由だと思いますがいつもそのビキニバーが対象ですね。

不思議ですねー

大体、閉めても2-3ヶ月くらいでそのあと、また開きます。

その閉まっている間は姫たちは他のビキニバーに移動するか、同系列のビキニバーで働きます。

だから、どこかのビキニバーにいけばその閉まったビキニバーで働いていた姫たちはいます。

中には長期の休暇をとる姫もいますが・・・

個人的には、新規に姫を調達してほしいですね

なぜかというと・・・「飽きた」からですね

毎回、同じ姫にドリンクあげるのも飽きたし、もっと新鮮さがほしいですねー

観光客の方はそうは思わないと思いますが・・・

以前、閉まっていたビキニバーがあったので買いたいなと思ったのですが・・・他の人に買われてしまいました。

そのときに収支をちょっと計算したのですが・・・以外にそんなに儲からない 汗)

まーやるなら趣味ですね

「俺、セブ島でビキニバーのオーナーしているからいつでも来いよ!」

みたいなステータスがほしい方はどうぞ!!

新しい姫たちがいれば豪遊したいなーと思う、夜の案内人でした。

そういえば、そろそろ、ゴールデンウィークですね。

セブ島にも沢山の観光客がくるのかな?

最近は英語留学が多いみたいですが・・・

年齢層も以前に比べ、若い方が増えた感じですが・・・

「金を持っていない」

.┌┐
/ /
./ / i
| ( ゚Д゚)<そんなバナナ
|(ノi  |)
|  i  i
\_ヽ_,ゝ
U” U

うーん、これは問題ですね。

やっぱり、最近の若い人は「車」「女」には興味がないんですかねー

ガッチリ稼いで、遊んでほしいですねー

今日は、くだらない話でしたが・・・

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。