Monthly Archives: 3月 2016

フィリピン・セブ島の夜遊び:お気に入りの姫が結婚してしまった(泣

フィリピン・セブ島で遊びまわっている案内人ですが・・・

最近ショックな出来事がありました。

お気に入りの姫があるビキニバーに居たのですが・・・結婚してしまいました。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

その姫には既に日本人のパトロンがいて、その日本人はお金持ちちらしく

以前、ビキニバーで見たときには、姫を5名以上指名して、更にかばん持ちみたいな人に現金で数百万もたせていました。

そして、ダンスしている姫全員に毎回、2000ペソから5000ペソをバラ巻いていました。

それを見ていた、夜の案内人は・・・

この人には勝てない・・・と思い・・・

諦めました

あー、いい女だったんだけどなー

そして、年月がたち、最近、その姫のことをビキニバーの友達の姫から聞いたのです

な・な・・なんと!!

「結婚して、子供がいるよ!!」

思わず、マジか!!!!

と思い、「やっぱり、あの日本人と結婚したんか?」と聞くと

「フィリピン人と結婚した」というではないですか!!!!

おれは、「えええええええええええ、、、、マジで!!!!」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

ありえない!!!

と思ってしまいました。

詳しく、聞いてみると、お金はあるが、どうも「束縛と俺が1番だーみたいな最強の亭主関白みたいな自己中心な人」だったらしいです。

うーん、やっぱり、お金じゃないのかな??

どうなんだろう??

女心は分からないですね。

あの日本人と結婚していれば、例え、浮気されても、正確には困らないのに・・・と思ってしまいました。

結論!!

最初はお金が大切かもしれないが・・・やっぱり、愛情も大切なのでしょう。

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ま、夜遊び大好きな私は、結婚はしないとおもいますねー

子供が出来たら認知して、仕送りして終わりですかね(笑・・・

しかし、結構、日本人と結婚したビキニバーの姫の話は聞きますけどね。

実際に、私のビキニバーの姫も数人、日本人と結婚してますねー

毎月、10万円くらい貰っている姫もいますね

その旦那は日本に住んでますが、その姫は子供がセブ島にいて、その10万円で生活していますねー

今は、自分でサリサリストアを経営していますが・・・

ははっは

まー、いろんな人がいますねー

さすが「アジア!!

今日は、少し私事・・・・でした。

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のアイランドホッピング+姫10人

フィリピン・セブ島ではアイランドホッピングが有名です!

普通の観光客は90%くらいの方は一度は体験しますね。

私はセブ島の海が大好きなので良く行きますが、前回は何と!!

KTVの姫たち・・・10名と男二人の12人でいきました。

おぉぉぉぉ・・・ハーレム??
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

KTVの姫たちはお持ち帰りできません!!

なぜ?10人も??

それは全部友達だからです。。。というか、それだけKTVにもビキニバーにも言ってるということですね。汗)

しかーし・・・問題があります。

まず、10名が時間通りに集合しない・・・

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

初めからわかっていたので、集合時間を1時間も早くしたのですが・・・

KTVの姫たちは3時まで働いています

そして、集合時間は7時です・・・多分、姫たちは家に着いたら4時ですね。

うーーん、そりゃ無理だろう?

準備とか何もいらないからといって仕事終わって、ディスコでご飯食べてしゃべって7時まで時間をつぶしました。

しかーし・・・家に帰って準備したいというKTVの姫たちは半分もいました。

そして、当日の朝・・・あーやっぱりこねー

      人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ウンコー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

幸運なことに起きていて連絡は取れたのですが・・・

準備に時間がかかる・・・「今・・・何処?」

というと・・・「on the way」

でた!!!!!

日本人からしたらもう家を出て集合場所に向かってるんだというイメージですがセブ島では違います。

ベットからでたら既に「on the way」始まっています

ありえねーーーーっておもうかもしれないですが慣れました・・・

まー結局・・・全員が集まるまで1時間半かかりました。

8時半ですよ・・・・

それからセブシティを出て、マクタンへいくのでバンカーボートに乗るのは9時半です

はぁぁぁぁぁぁ

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

因みに、私たちはいつもアイランドホッピングは大きなバンカーボートを貸しきります。

だって・・・好きな時間にいけるし、何処にでも行けるし、身内だけになれるので色々出来るし!!

そして、おなじみのパンダノン島へ行きます。

昔は、入島料が安かったのですが最近は値上がりしています。

うーん、やっぱり、アイランドホッピングは最高ですね!

KTVの姫たちも好きみたいですね

でも・・・夕方5時くらいに帰ってきて、それから仕事にいかないといけないので大変ですね

休むと罰金があるので・・・

そういうのをきずかって、罰金を10人分払います。

そうすると・・・その夜はそこのKTVは姫の数が足りないです。
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

「ごめんなさい」

というようなことも出来るので、お金と時間にゆとりのあるかたは是非、貸切アイランドホッピングを!!!

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

P1020628

P1020639 - コピー

P1020670 - コピー

P1030066

P1030338

P1030457

P1030461

P1000620

P1000636

P1000646

P1020400

P1020406