Monthly Archives: 2月 2016

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のNo1ビキニバーはやっぱりアリーナ!

フィリピン・セブ島のNo1ビキニバーはやっぱり「アリーナ」!かな?
マジで!!!
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

なんで??

結局、最近バーファインの値段が上がったということもあるが・・・

その費用対効果でいうと、値段と質でいうとやっぱり「アリーナ」しかないかな・・・

このビキニバーは老舗にはいるけど・・・

最近、若くていい女はアリーナに集まっている・・・

夜の案内人としては残念・・・

まーこのビキニバーはマニラともつながりがあり、マニラの姫も仕入れているから・・・

しかし、納得出来ないことがひとつある!!

それは、セブガールとマニラガールに分かれていてなぜかマニラガールのほうが高いのだ!!!

やっぱり、仕入れのコストがかかるからかな・・・

基本、レディースドリンクもマニラガールのほうが高いし、バーファインも2000PHPセブガールより高い

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

そして、やつらは踊らない!!!

更に、やつらは、セブを見下ろすように2階にいる!!

そう、セブガールは1階、マニラガールは2階と決まっている!

I LOVE CEBUの夜の案内人からしたらちょっと「むかつく!!」

まー、そんな個人的意見はさておき・・・

セブ島のビキニバーも色々とかわり・・・結局、ナンバーワン・ビキニバーは「アリーナ」である

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

個人的にはローカルに近いビキニバーが好きなのでマンゴーが好きですが、いい姫を探すときはやっぱ「アリーナ」へ行ってしますのだ!

以前、アリーナのVIP(有料)で姫を10人ほど呼んで大騒ぎしたことがあったが・・・そのときにマニラガールとセブガールを混ぜたのだが・・・

どうも、仲があまりよくないみたいだった・・・

マニラガールは基本的に、セブアノ語(セブの言葉)が分からなくて、タガログしか話さないが、セブガールはタガログとセブアノ語の両方を話すのだ

アリーナで姫のダンスをみて、妄想しながら姫たちを選ぶのだが・・・

やっぱ、踊ってくれるセブガールだ大好きな夜の案内人でした!

   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:2016年最新版:セブ島のビキニバーの相場の変化

今日はフィリピン・セブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)の2016年最新版:セブ島のビキニバーの相場の変化についてです。

セブ島も物価があがっています!!

物価の指標は全てビキニバーで決まります!

うそです!

どれくらい物価が上昇したかというと・・・

2年前まではタバコが1個50ペソだったのが70ペソです。

うーん、分かりやすいですね。

物価的には20ペソほどあがっています。。

ぜんぜんいいよーーそれくらい!!

って思っていましたが・・・

夜遊びの世界はそうはいかないです。

マジで!!!
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

マジです!!!!

なんで??

どのくらいあがったの??

マジでびびりますね。

以前、バーファインが2000ペソだったのですが・・・

今は・・・・

なんと・・・・

平均、4000ペソです。

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

マンゴーで安いところで、3000ペソ、高いところで5000ペソ!!!

ありえへん!!!

しかも、2年前の知り合いの姫のビキニバーでは以前2000ペソだったのが・・・

4000ペソに!!

ありえない!

そして、22歳だった姫も24歳になり・・・

昔は2000ペソだった姫が4000ペソに・・・・

絶対!!!バーファインしない

若くて、すれていない22歳の姫が24歳になり、すれた姫になったので値下げなら納得するが・・・値上がりは!!

あ・・り・・・え・・・な・・・い

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

ということで、姫はバーファインしません。

なじみなんだからと1500ペソで・・・と夜の案内人だけお得!!

まー友達だからね

しかも、最近のマンゴーの姫たちは入れ替わりが少なく、昔からの姫が増えた

そして、若いやつらはマンゴーではなくて、アリーナにいってしまった。

アリーナは6700ペソ

高いよ!!

マニラガールは8700ペソ・・・

マジで!!むかつく!!

確かに、結構いい車とか走ってるし経済が成長している感じはするが・・・

セブ島の案内人としては・・・困る

そんなセブ島ですが・・・楽しみましょう!

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。