フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のビキニバーの姫の匂いについて

By | 2016年1月30日

今日はフィリピン・セブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)の姫の匂いについてです。

今回は体臭が貧乏くさいとかそういうのではなく・・・

○○○の匂いについてです。

当然、風俗・夜遊び好きのみなさんなら分かると思いますが・・・においは大切です!!

セブ島の小さなビキニバーに行きました。

このビキニバーには久しぶりに来たので少しワクワクしながらドアを開けました。

そして、店内を一望すると、姫の数は少なく、そんなにかわいい姫もいない感じでしたが一人だけ可愛く見えた姫がいました。

だから、入って直ぐ、ショーアップもしないでその姫を呼んでもらいました。

見た目は可愛く、年齢も20代前半に見えたので、何歳なのか聞くと、19歳と言っていました。

内心、ガッツポーズです。

私の思考回路が19歳=未婚=子供居ないという考えが過ぎりました。

そこで、子供いる?って聞くと、いないと言われたので完璧だと思い、早速、楽しく会話をしました。

会話も盛り上がり、お酒も飲ませ、私の息子様も元気になり、欲望が抑えられなくなったので、バーファインしていい?

っていうと、「いいよ!!」って言われたので早速連れて帰りました。

店内では色白に見えたのですが、やっぱり、フィリピーナですね。肌は少し、フィリピン色ですね。

まーそんなことは関係ないので、早速、シャワーを浴びて、ベットイン!!!!!!

この姫は結構胸もあり、ちょっとエロい感じでした。

早速、フ○ラ○オをしてもらい、私も気持ちよくなって来たので、これはお返しをしないといけない!!!

と思い、ま○○に顔を埋めました。

そこで!!!!!「うぅぅぅ!!!!!!」って感じでした。

そうです。臭い!!!!!!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

これはちょっとヤバイです。しかし、こんなことで怯む私ではありません。

まずは、自分の唾を大量にま○○に垂れ流しながらの舐めですね。そして、舐める時は息を止めて、匂いを嗅ぎません

こんなことをしながら心の中で「俺って何やってんだろう・・・」と少し反省してました。

しかしですね。続けていると、姫が我慢出来なくなったみたいで、「入れて!」と言われたので早速、挿入と思ったら・・・・

「ゴム」つけてくれって言われました。

最近はもう、フィリピンに住んでもいいかなーみたいな感じと、どうでもいいやーみたいなのがあって、ゴムを付けないのですが付けろと言われたんで付けました。

しかし・・・・やっぱゴムは良くないです・・・・

そこで、体制を変えて、バックになるときにゴムをとって、で入れちゃいました。

n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

そして、ガンガンについて、姫も「oh——shit」を連発しながら私もイキました。

━━━━O/⌒ヽ━━━━ロニニ>
     ∧,,∧(^ω^ )  
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ”””’~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

いやーよかっですが・・・・終わった後、自分の息子様の匂いを嗅ぐとやっぱり・・・

「臭い!!!!!!!」

私の経験上、ま○こが臭いのは野菜不足だと思っています。

ですので、姫に、「野菜食べなさい」って言ったら、何で?って聞かれたので・・・臭いからとは答えられないので・・・

「美容にいいからだよ」って言ってあげました。

まー皆さんも匂いの臭い姫に当たってもテクニックと気合で乗り切ってください。

そうすると、又、違った世界が見れるかもしれないです。

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!