フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のクラブで姫を調達するには?

By | 2016年1月24日

フィリピン・セブ島のクラブで姫を調達するには何処にいきますか?

うーん、やっぱり、マンゴーストリートですね

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島には夜遊びするクラブは沢山ありますが、調達目的はやっぱりマンゴーのジュリアナでしょ!

今は名前変わったかな・・・でもみんなジュリアナと呼んでいる

以前はコンシューマブルの席は少なかったのですが・・・・

現時は多分、経営が変わって「バカルディ」がメインになってる

確か、フロアーのコンシューマブルが1500PHPで、上の席のVIPみたいなのが2000PHP~3000PHPですね

どんな姫たちが・・・調達可能か?

それは50%くらいの確立で分かります。

まず・・・一人出来て、とりあえずたってるやつは99%いけますね

そして、女だけできてて、暇そうにしているやつも80%いけますねー

複数の女だけで暇そうにしているやつは、持ち帰り目的のやつが結構多いので!

声をかけて、話すれば

プギャーできるよ!!
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪

大体の相場は2000PHPでホテル別ですね。

基本はショートですね。

ショート=1発!

数回のプギャーはできねー
    m9 三 9m
   彡  ∧∧  ミ
  m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
   ヾヽ\ y  ) 彡
    m9/三 9m
     ∪ ̄ ̄ ̄\)

ま、全てはペチョ次第ですけどね。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

そして、行くホテルも決まっています。

殆どが、クイーンズに行きますね。

あ、ラブホの名前ですね。

3時間500PHPですね。

しかーし・・・仲良くなれば定期的にお会いできますぜ!

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

がんばろう!!

姫たちの夜遊びの時間帯は22時くらいからですね。

しかーーし、3時を過ぎると、姫たちの客層が変わるなり・・・

なぜなら・・・

ビキニバーで働いている姫たちが、仕事が終わって・・・

夜遊びにいきます。

しかし、売れ残りの彼女たちは・・・探しています!!殿方を!!

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

私が行くと誰がビキニバーの姫なのか90%の確立で分かってしまうのが怖い

        アヒャ
  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\
  \|  つー   |

そして、なぜか・・・・姫たちは2Fの韓●料理が大好き!!!

俺はアンチ韓●なのでいやだけどね

(‘A`)y-~
 ノ(ヘ_ヘ

う●こ民・・・・

ま、ということで、セブ島の夜遊びは朝までできるなりー

俺の夜遊びのパターンは・・・

ビキニバーで飲む!

そして、バーファインする!

そして、ジュリアナで踊る

そして、ベットの上でも踊る

    彡
|( ‘A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77

うーん、こんな生活いつまでするのかな??

たのしーよ!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!