フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーがウェイトレスバーに??

By | 2016年1月23日

フィリピン・セブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)したいのになぜか?

普通のcafeになってる??

先日は久しぶりに、以前、通いつめていたセブ島のビキニーで夜遊びしました

以前は、姫の数が減っていて、あまり楽しくなかったので少し期待して行きました。

そして、そのビキニバーのドアを開けると・・・・

期待は・・・裏切られました。

ある程度、予想はしていたのですが・・・

まー仕方ないので取り合えず、ビールを頼みました。

そして、落ち着いて、周りを見渡すと・・・・

姫というか女性は沢山いるではありませんか!

そして、さらに落ち着いて、彼女たちの顔をみていると・・・

結構、可愛いではありませんか!!!

うーん、これには少し私も驚きましたね。

そして、彼女たちの数を数えました。

そうすると・・・何と!!13名もいるではありませんか!!

おー凄いです!!

そして、ビキニバーのダンサーの数を数えると・・・4名です。

す・・す・・少ない・・・・
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

そして・・・・可愛くない・・・・・

私はカウンターでダンサーではない子たちと楽しく話をしました。

いやー、会話も結構出来るし、いい店ですね。

そして、そのセブ島のビキニーのママさんと会話をして・・・

私がママに言いました。

「この店の名前変えた方がいいのでは?」

ママが「なんで?」

だって・・・13名いる彼女たちの方が可愛いし!!!

しかもウエイトレスでしょ

ママも・・・「そうかも・・・取り合えず楽しんで!!」と・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

そうです、私が提案した店の名前は「セブ・ウェイトレスバー」です。

なぜかというと・・・

その13名の彼女たちは全員ウェイトレスで・・・

ビキニバーの姫(ダンサー)は4名・・・そして、可愛くない。

普通はですけどね。

そんなビキニバーではないビキニバーでウェイトレスと夜遊びしても結構楽しいですよ。

因みに、私の知り合いはそのウェイトレスの電話番号をゲットして、微笑んでいました!!!

また、がんばればウェイトレスも持ち帰りです

セブ島では結構・・・夜遊びする姫もあるのでそんな姫が溜まる場所!クラブとかにも行ってもいいですねー

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!