フィリピン・セブ島の夜遊び:夜遊びできをつけること!!(重要)

By | 2016年1月16日

今日はセブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)で気をつけないといけないことについて・・・

これは過去の出来事ですが・・・過去ですよ!最近ではないです

最近少し、私の息子さんがおかしい・・・・

どのようにおかしいかと・・・いうと・・・我慢汁がいつもでている!!!

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

しかも・・・透明ではなくて・・・半透明

これはおかしい・・・

いつか直るだろう・・・そう思っていたが・・・直らない・・・

そそこで病院に電話してたしかめることに!

電話でセブ島の病院に電話をして、医者が私に「どうされましたか?」と言うので私は・・・

「ち○こからみたいなのが出ているんですけど!!!!」っていいました。

その後のやり取りを記載しますね。

医者:「あーー膿ですか?性病ですね。」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

私:「多分、です。黄色なんですよ」

医者:「良くあることですよ!」

私:「え!!そうなんですか?」

医者:「いつ病院にきますか?」

私:「早く行ったほうがいいのであれば過ぎ行きます。」

医者:「急ぐ、病気でもないけど・・・これるなら来た方がいいですよ」

私:「行けます。いまから行きます」

という会話をして病院に即、行きました。

病院について、ドアを開け、先生に

私:「先ほど、電話したものですが・・・」

先生:「あー性病の人ね!」

私:「あ・・・はい・・・そうです・・・」

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

先生:「診察するからち○こだして。」
ここで先生はゴム手袋をしました。

私:「はい」
ここで私はち○こをだして、自分で絞るようにをだして先生に見せました。

先生:「あ、淋病ね」
ここで先生が見たのは3秒くらい・・・そして、ゴム手袋を利用していないののに外して捨てちゃいました。

私:「え、一瞬みて分かるんですか?」

先生:「分かるよ。珍しくないからね」

私:「え、間違わないんですか?」

先生:「うーん。医者も100%間違わないわけではないけど・・・90%間違わない」

先生:「それに、昨日も患者みたし・・・その人も淋病だったけどね」

私:「・・・・ありがとうございます」
ここで、私は自分のを収めました。。

先生:「今から注射をして、そのあと、薬を2個だすからそれ飲んでね」

私:「はい」

先生:「注射はめちゃくちゃ痛いから・・・この前も韓国人の男性がのたうち回ってたよ」

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

私:「え!!そんなに!!!」

そして、注射をされました。

いや・・・マジで!!!痛い!!!!

神経を逆なでする痛さではないです。これは内部から力強く痛いです。

ノタウチ回りました。

この痛みが1時間以上も続きました。

先生:「この注射がバイキンと戦っているから痛いんだよ」

私:「うううううう・・・・はい」

そのあと、薬を2個のんで・・・終了です。

帰る前に、先生から一言!!「次からは絶対、コンドーム使ってください」

私:「はい・・・・・反省)」

そして、先生が「韓○の方は病気の人多いよ。それが姫を通して移ってるケースも多いみたいだよ」

私はその言葉を聞いて、色々と妄想しました。ということは・・・

韓○人に人気のある姫は当然、生でしているし、病気をもらう確率が高いというわけだ・・・

しかし、日本人と韓国人は好みが似ているし・・・・などなど・・・

家に帰り、まだ膿が出るのでち○こにティッシュをまいてパンツ汚れないように生活をして3日目・・・・

おぉぉぉぉ膿がでていない!!!

私は嬉しくなりました!!!

そして、原因の元である姫から電話がありました。

私は姫に・・・「お前から俺、性病もらったんだけど・・・お前も病院行けよ!!!」

姫:「お金ないから無理!!!」

私は思いました。そうやってるから性病が広がるんだ・・・

私の治療費は合計で3500ペソ、日本円で7000円くらいです。

その時、保険証を持っていなかったので全額実費ですが、海外保険の証書があればキャッシュレスで対応してくれます。

後日、私は姫にお金を私・・・「病院へ行け!」と言いました。

彼女が病院で治療をしたか否かはまだ確認していませんが・・・その姫と今後、交わることはないでしょう

きちんと、検査しているお店とそうでないお店があります。

そのあたりも気をつけてあそびましょう!!!

コンドームは付けましょう。

セブ島の風俗(ビキニバー、置屋、KTV)の姫から初めて、病気を貰った案内人でした。。。反省)

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!