フィリピン・セブ島の夜遊び:風俗、置屋、ビキニバー(ゴーゴーバー)の相場とレベル

By | 2016年1月10日

今日はセブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー/ゴーゴーバー、KTV、置屋)の価格とレベルについてです。

まず、夜遊びするのであれば当然、セブシティに宿泊されることをお勧めします。
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

理由として、マクタンには案内出来る、ビキニバー(ゴーゴーバー)が4件、置屋3件くらいしかないです。

一方、セブシティにはビキニバーが10件以上、KTVが5件以上あり、置屋はありません。

他にも沢山あるのですが日本人が楽しめるレベルの店ではありません。

置屋とは・・・姫を選んで即持ち帰るだけのお店です。

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

KTVとは・・・日本でいうキャバクラですね。大体、カラオケがついていて持ち帰りは出来ません。

ビキニバー(ゴーゴーバー)とは・・・ダンサーがいて、お酒も飲めるし、ダンスを見ることも出来、持ち帰りも出来ます。

KTVの費用ですが、KTVは大体、1時間500ペソ、1000ペソ、1500ペソ以上の価格設定になっています。

持ち帰りは出来ないですが、ゆっくりと会話とカラオケを楽しめるので暇な時に行くのがベストですね。

但し、色恋についてはお店は管理していないのであなた次第ですね。

置屋の費用ですが、基本は2000ペソですね。入り口で吹っかけられるので注意が必要です。

ビキニバー(ゴーゴーバー)の費用ですが2000ペソ~になります。高いところで、7000ペソ~となります。

KTVの姫のレベルですが、はっきり言って、普通のフィリピン人顔ですね。稀にスパニッシュが入った顔立ちの可愛い姫もいます。

置屋の姫のレベルですが、正真正銘のフィリピーナ顔が多いです。それに、年齢層も幅広く、若い姫からちょっと年齢がいっている姫までいます。

衣装で、腹周りを隠しているので体のラインが見えません・・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

これに騙されることが稀にありますね。それに照明がめちゃくちゃ明るいので色白に見えますが、殆ど、肌の色は白くありません。

ビキニバー(ゴーゴーバー)の姫のレベルですが、はっきり言って様々です。しかし、一つ言えることは費用が高い店は日本人好みの顔の姫が多いです。

それに、スタイルもいいですね。日本でも一緒だと思いますが、安かろう悪かろうですね。

但し、安い店でも良い姫はいます。当然確立の問題になりますが・・・・

ですので、沢山のビキニバーを回って、自分自身に合うビキニバー(ゴーゴーバー)を選ぶことをお勧めします。

出会いは一期一会です。何処かに、自分が求める姫がいると思います。

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

容姿だけではなく、性格、サービスも重要です。やはりコミニュケーションを取らないと分からないです。

その辺りの駆け引きを楽しみながらセブ島での夜遊びを満喫して頂ければと思います。

では、セブでの夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!