フィリピン・セブ島の夜遊び:ホテルへ連れ込めますか?

By | 2016年1月9日

未だに、問い合わせで「ホテルに姫を連れて帰るときに連れ込み料を取られますか?」

という問合せがあります。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

うーん、誰がそんなデマを流しているんだろう??

はっきりいいますが、取られません!!!

もし、とられるホテルがあればそれはぼったくりホテルですね。

そんなホテルに泊まってはいけんね。

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

しかーし、絶対に必要なものがあります。

それは・・・姫のIDです。

これがないと入れないホテルが結構あったりしますねー

だから、バーファインするときに一応、確認しましょう!

って言っても持ってない姫は殆どいないです。

なぜなら、ちゃんとしたビキニバーなら、IDないと働けませんから!

姫たちはIDは必ず取りに行きますし、検査もいきますよ。

検査にいかないと働けないからね。

まー検査って姫と一緒にいったことあるけど・・・・

やってもやらなくてもかわらねーんじゃねー???

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

って感じ!

だって、おまた開いて、検査してるだけじゃん!!!

それって・・・意味あんの?

はっきりってないね

きやすめだよ

みんな帽子かぶろうよ 笑!!!

おれは絶対かぶらないけどね・・・

まーそんなことはどうでもいいね。

ということで、セブ島のホテルで連れ込み料はないです。

あ、因みにセブ島のラブホテルは「クイーンズ」です。

誰もが知ってるね

3時間500PHPだよ

あ、でも、お湯でないけどね・・・・

まー気にしないよ

だって、常夏のフィリピン・セブ島だからね。

セブ島の夜遊び最高!!!

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!