Monthly Archives: 1月 2016

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のビキニバーの姫の匂いについて

今日はフィリピン・セブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)の姫の匂いについてです。

今回は体臭が貧乏くさいとかそういうのではなく・・・

○○○の匂いについてです。

当然、風俗・夜遊び好きのみなさんなら分かると思いますが・・・においは大切です!!

セブ島の小さなビキニバーに行きました。

このビキニバーには久しぶりに来たので少しワクワクしながらドアを開けました。

そして、店内を一望すると、姫の数は少なく、そんなにかわいい姫もいない感じでしたが一人だけ可愛く見えた姫がいました。

だから、入って直ぐ、ショーアップもしないでその姫を呼んでもらいました。

見た目は可愛く、年齢も20代前半に見えたので、何歳なのか聞くと、19歳と言っていました。

内心、ガッツポーズです。

私の思考回路が19歳=未婚=子供居ないという考えが過ぎりました。

そこで、子供いる?って聞くと、いないと言われたので完璧だと思い、早速、楽しく会話をしました。

会話も盛り上がり、お酒も飲ませ、私の息子様も元気になり、欲望が抑えられなくなったので、バーファインしていい?

っていうと、「いいよ!!」って言われたので早速連れて帰りました。

店内では色白に見えたのですが、やっぱり、フィリピーナですね。肌は少し、フィリピン色ですね。

まーそんなことは関係ないので、早速、シャワーを浴びて、ベットイン!!!!!!

この姫は結構胸もあり、ちょっとエロい感じでした。

早速、フ○ラ○オをしてもらい、私も気持ちよくなって来たので、これはお返しをしないといけない!!!

と思い、ま○○に顔を埋めました。

そこで!!!!!「うぅぅぅ!!!!!!」って感じでした。

そうです。臭い!!!!!!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

これはちょっとヤバイです。しかし、こんなことで怯む私ではありません。

まずは、自分の唾を大量にま○○に垂れ流しながらの舐めですね。そして、舐める時は息を止めて、匂いを嗅ぎません

こんなことをしながら心の中で「俺って何やってんだろう・・・」と少し反省してました。

しかしですね。続けていると、姫が我慢出来なくなったみたいで、「入れて!」と言われたので早速、挿入と思ったら・・・・

「ゴム」つけてくれって言われました。

最近はもう、フィリピンに住んでもいいかなーみたいな感じと、どうでもいいやーみたいなのがあって、ゴムを付けないのですが付けろと言われたんで付けました。

しかし・・・・やっぱゴムは良くないです・・・・

そこで、体制を変えて、バックになるときにゴムをとって、で入れちゃいました。

n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ

そして、ガンガンについて、姫も「oh——shit」を連発しながら私もイキました。

━━━━O/⌒ヽ━━━━ロニニ>
     ∧,,∧(^ω^ )  
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ”””’~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

いやーよかっですが・・・・終わった後、自分の息子様の匂いを嗅ぐとやっぱり・・・

「臭い!!!!!!!」

私の経験上、ま○こが臭いのは野菜不足だと思っています。

ですので、姫に、「野菜食べなさい」って言ったら、何で?って聞かれたので・・・臭いからとは答えられないので・・・

「美容にいいからだよ」って言ってあげました。

まー皆さんも匂いの臭い姫に当たってもテクニックと気合で乗り切ってください。

そうすると、又、違った世界が見れるかもしれないです。

では、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島のクラブで姫を調達するには?

フィリピン・セブ島のクラブで姫を調達するには何処にいきますか?

うーん、やっぱり、マンゴーストリートですね

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

セブ島には夜遊びするクラブは沢山ありますが、調達目的はやっぱりマンゴーのジュリアナでしょ!

今は名前変わったかな・・・でもみんなジュリアナと呼んでいる

以前はコンシューマブルの席は少なかったのですが・・・・

現時は多分、経営が変わって「バカルディ」がメインになってる

確か、フロアーのコンシューマブルが1500PHPで、上の席のVIPみたいなのが2000PHP~3000PHPですね

どんな姫たちが・・・調達可能か?

それは50%くらいの確立で分かります。

まず・・・一人出来て、とりあえずたってるやつは99%いけますね

そして、女だけできてて、暇そうにしているやつも80%いけますねー

複数の女だけで暇そうにしているやつは、持ち帰り目的のやつが結構多いので!

声をかけて、話すれば

プギャーできるよ!!
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪

大体の相場は2000PHPでホテル別ですね。

基本はショートですね。

ショート=1発!

数回のプギャーはできねー
    m9 三 9m
   彡  ∧∧  ミ
  m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
   ヾヽ\ y  ) 彡
    m9/三 9m
     ∪ ̄ ̄ ̄\)

ま、全てはペチョ次第ですけどね。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

そして、行くホテルも決まっています。

殆どが、クイーンズに行きますね。

あ、ラブホの名前ですね。

3時間500PHPですね。

しかーし・・・仲良くなれば定期的にお会いできますぜ!

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

がんばろう!!

姫たちの夜遊びの時間帯は22時くらいからですね。

しかーーし、3時を過ぎると、姫たちの客層が変わるなり・・・

なぜなら・・・

ビキニバーで働いている姫たちが、仕事が終わって・・・

夜遊びにいきます。

しかし、売れ残りの彼女たちは・・・探しています!!殿方を!!

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) < それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

私が行くと誰がビキニバーの姫なのか90%の確立で分かってしまうのが怖い

        アヒャ
  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\
  \|  つー   |

そして、なぜか・・・・姫たちは2Fの韓●料理が大好き!!!

俺はアンチ韓●なのでいやだけどね

(‘A`)y-~
 ノ(ヘ_ヘ

う●こ民・・・・

ま、ということで、セブ島の夜遊びは朝までできるなりー

俺の夜遊びのパターンは・・・

ビキニバーで飲む!

そして、バーファインする!

そして、ジュリアナで踊る

そして、ベットの上でも踊る

    彡
|( ‘A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77

うーん、こんな生活いつまでするのかな??

たのしーよ!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーがウェイトレスバーに??

フィリピン・セブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)したいのになぜか?

普通のcafeになってる??

先日は久しぶりに、以前、通いつめていたセブ島のビキニーで夜遊びしました

以前は、姫の数が減っていて、あまり楽しくなかったので少し期待して行きました。

そして、そのビキニバーのドアを開けると・・・・

期待は・・・裏切られました。

ある程度、予想はしていたのですが・・・

まー仕方ないので取り合えず、ビールを頼みました。

そして、落ち着いて、周りを見渡すと・・・・

姫というか女性は沢山いるではありませんか!

そして、さらに落ち着いて、彼女たちの顔をみていると・・・

結構、可愛いではありませんか!!!

うーん、これには少し私も驚きましたね。

そして、彼女たちの数を数えました。

そうすると・・・何と!!13名もいるではありませんか!!

おー凄いです!!

そして、ビキニバーのダンサーの数を数えると・・・4名です。

す・・す・・少ない・・・・
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

そして・・・・可愛くない・・・・・

私はカウンターでダンサーではない子たちと楽しく話をしました。

いやー、会話も結構出来るし、いい店ですね。

そして、そのセブ島のビキニーのママさんと会話をして・・・

私がママに言いました。

「この店の名前変えた方がいいのでは?」

ママが「なんで?」

だって・・・13名いる彼女たちの方が可愛いし!!!

しかもウエイトレスでしょ

ママも・・・「そうかも・・・取り合えず楽しんで!!」と・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

そうです、私が提案した店の名前は「セブ・ウェイトレスバー」です。

なぜかというと・・・

その13名の彼女たちは全員ウェイトレスで・・・

ビキニバーの姫(ダンサー)は4名・・・そして、可愛くない。

普通はですけどね。

そんなビキニバーではないビキニバーでウェイトレスと夜遊びしても結構楽しいですよ。

因みに、私の知り合いはそのウェイトレスの電話番号をゲットして、微笑んでいました!!!

また、がんばればウェイトレスも持ち帰りです

セブ島では結構・・・夜遊びする姫もあるのでそんな姫が溜まる場所!クラブとかにも行ってもいいですねー

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:夜遊びできをつけること!!(重要)

今日はセブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー、KTV、置屋)で気をつけないといけないことについて・・・

これは過去の出来事ですが・・・過去ですよ!最近ではないです

最近少し、私の息子さんがおかしい・・・・

どのようにおかしいかと・・・いうと・・・我慢汁がいつもでている!!!

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

しかも・・・透明ではなくて・・・半透明

これはおかしい・・・

いつか直るだろう・・・そう思っていたが・・・直らない・・・

そそこで病院に電話してたしかめることに!

電話でセブ島の病院に電話をして、医者が私に「どうされましたか?」と言うので私は・・・

「ち○こからみたいなのが出ているんですけど!!!!」っていいました。

その後のやり取りを記載しますね。

医者:「あーー膿ですか?性病ですね。」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

私:「多分、です。黄色なんですよ」

医者:「良くあることですよ!」

私:「え!!そうなんですか?」

医者:「いつ病院にきますか?」

私:「早く行ったほうがいいのであれば過ぎ行きます。」

医者:「急ぐ、病気でもないけど・・・これるなら来た方がいいですよ」

私:「行けます。いまから行きます」

という会話をして病院に即、行きました。

病院について、ドアを開け、先生に

私:「先ほど、電話したものですが・・・」

先生:「あー性病の人ね!」

私:「あ・・・はい・・・そうです・・・」

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

先生:「診察するからち○こだして。」
ここで先生はゴム手袋をしました。

私:「はい」
ここで私はち○こをだして、自分で絞るようにをだして先生に見せました。

先生:「あ、淋病ね」
ここで先生が見たのは3秒くらい・・・そして、ゴム手袋を利用していないののに外して捨てちゃいました。

私:「え、一瞬みて分かるんですか?」

先生:「分かるよ。珍しくないからね」

私:「え、間違わないんですか?」

先生:「うーん。医者も100%間違わないわけではないけど・・・90%間違わない」

先生:「それに、昨日も患者みたし・・・その人も淋病だったけどね」

私:「・・・・ありがとうございます」
ここで、私は自分のを収めました。。

先生:「今から注射をして、そのあと、薬を2個だすからそれ飲んでね」

私:「はい」

先生:「注射はめちゃくちゃ痛いから・・・この前も韓国人の男性がのたうち回ってたよ」

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

私:「え!!そんなに!!!」

そして、注射をされました。

いや・・・マジで!!!痛い!!!!

神経を逆なでする痛さではないです。これは内部から力強く痛いです。

ノタウチ回りました。

この痛みが1時間以上も続きました。

先生:「この注射がバイキンと戦っているから痛いんだよ」

私:「うううううう・・・・はい」

そのあと、薬を2個のんで・・・終了です。

帰る前に、先生から一言!!「次からは絶対、コンドーム使ってください」

私:「はい・・・・・反省)」

そして、先生が「韓○の方は病気の人多いよ。それが姫を通して移ってるケースも多いみたいだよ」

私はその言葉を聞いて、色々と妄想しました。ということは・・・

韓○人に人気のある姫は当然、生でしているし、病気をもらう確率が高いというわけだ・・・

しかし、日本人と韓国人は好みが似ているし・・・・などなど・・・

家に帰り、まだ膿が出るのでち○こにティッシュをまいてパンツ汚れないように生活をして3日目・・・・

おぉぉぉぉ膿がでていない!!!

私は嬉しくなりました!!!

そして、原因の元である姫から電話がありました。

私は姫に・・・「お前から俺、性病もらったんだけど・・・お前も病院行けよ!!!」

姫:「お金ないから無理!!!」

私は思いました。そうやってるから性病が広がるんだ・・・

私の治療費は合計で3500ペソ、日本円で7000円くらいです。

その時、保険証を持っていなかったので全額実費ですが、海外保険の証書があればキャッシュレスで対応してくれます。

後日、私は姫にお金を私・・・「病院へ行け!」と言いました。

彼女が病院で治療をしたか否かはまだ確認していませんが・・・その姫と今後、交わることはないでしょう

きちんと、検査しているお店とそうでないお店があります。

そのあたりも気をつけてあそびましょう!!!

コンドームは付けましょう。

セブ島の風俗(ビキニバー、置屋、KTV)の姫から初めて、病気を貰った案内人でした。。。反省)

セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:風俗、置屋、ビキニバー(ゴーゴーバー)の相場とレベル

今日はセブ島で夜遊び、風俗(ビキニバー/ゴーゴーバー、KTV、置屋)の価格とレベルについてです。

まず、夜遊びするのであれば当然、セブシティに宿泊されることをお勧めします。
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

理由として、マクタンには案内出来る、ビキニバー(ゴーゴーバー)が4件、置屋3件くらいしかないです。

一方、セブシティにはビキニバーが10件以上、KTVが5件以上あり、置屋はありません。

他にも沢山あるのですが日本人が楽しめるレベルの店ではありません。

置屋とは・・・姫を選んで即持ち帰るだけのお店です。

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

KTVとは・・・日本でいうキャバクラですね。大体、カラオケがついていて持ち帰りは出来ません。

ビキニバー(ゴーゴーバー)とは・・・ダンサーがいて、お酒も飲めるし、ダンスを見ることも出来、持ち帰りも出来ます。

KTVの費用ですが、KTVは大体、1時間500ペソ、1000ペソ、1500ペソ以上の価格設定になっています。

持ち帰りは出来ないですが、ゆっくりと会話とカラオケを楽しめるので暇な時に行くのがベストですね。

但し、色恋についてはお店は管理していないのであなた次第ですね。

置屋の費用ですが、基本は2000ペソですね。入り口で吹っかけられるので注意が必要です。

ビキニバー(ゴーゴーバー)の費用ですが2000ペソ~になります。高いところで、7000ペソ~となります。

KTVの姫のレベルですが、はっきり言って、普通のフィリピン人顔ですね。稀にスパニッシュが入った顔立ちの可愛い姫もいます。

置屋の姫のレベルですが、正真正銘のフィリピーナ顔が多いです。それに、年齢層も幅広く、若い姫からちょっと年齢がいっている姫までいます。

衣装で、腹周りを隠しているので体のラインが見えません・・・・

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

これに騙されることが稀にありますね。それに照明がめちゃくちゃ明るいので色白に見えますが、殆ど、肌の色は白くありません。

ビキニバー(ゴーゴーバー)の姫のレベルですが、はっきり言って様々です。しかし、一つ言えることは費用が高い店は日本人好みの顔の姫が多いです。

それに、スタイルもいいですね。日本でも一緒だと思いますが、安かろう悪かろうですね。

但し、安い店でも良い姫はいます。当然確立の問題になりますが・・・・

ですので、沢山のビキニバーを回って、自分自身に合うビキニバー(ゴーゴーバー)を選ぶことをお勧めします。

出会いは一期一会です。何処かに、自分が求める姫がいると思います。

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

容姿だけではなく、性格、サービスも重要です。やはりコミニュケーションを取らないと分からないです。

その辺りの駆け引きを楽しみながらセブ島での夜遊びを満喫して頂ければと思います。

では、セブでの夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:ホテルへ連れ込めますか?

未だに、問い合わせで「ホテルに姫を連れて帰るときに連れ込み料を取られますか?」

という問合せがあります。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

うーん、誰がそんなデマを流しているんだろう??

はっきりいいますが、取られません!!!

もし、とられるホテルがあればそれはぼったくりホテルですね。

そんなホテルに泊まってはいけんね。

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ

しかーし、絶対に必要なものがあります。

それは・・・姫のIDです。

これがないと入れないホテルが結構あったりしますねー

だから、バーファインするときに一応、確認しましょう!

って言っても持ってない姫は殆どいないです。

なぜなら、ちゃんとしたビキニバーなら、IDないと働けませんから!

姫たちはIDは必ず取りに行きますし、検査もいきますよ。

検査にいかないと働けないからね。

まー検査って姫と一緒にいったことあるけど・・・・

やってもやらなくてもかわらねーんじゃねー???

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

って感じ!

だって、おまた開いて、検査してるだけじゃん!!!

それって・・・意味あんの?

はっきりってないね

きやすめだよ

みんな帽子かぶろうよ 笑!!!

おれは絶対かぶらないけどね・・・

まーそんなことはどうでもいいね。

ということで、セブ島のホテルで連れ込み料はないです。

あ、因みにセブ島のラブホテルは「クイーンズ」です。

誰もが知ってるね

3時間500PHPだよ

あ、でも、お湯でないけどね・・・・

まー気にしないよ

だって、常夏のフィリピン・セブ島だからね。

セブ島の夜遊び最高!!!

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。