Monthly Archives: 9月 2015

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島の置屋はどうなのか?

さて、フィリピン・セブ島には置屋はあるのでしょうか?

セブ島という名称でいうとセブシティとマクタンに分かれています。

観光は基本的にマクタンですね。

そして、置屋ですが、セブシティにはありません。昔はあったのですが・・・

マクタンには3件ほどあります。

昔は、1500PHPだったのですが、最近では2000PHPですね。

時には2500PHPのときもあります。

時には??

はい、交渉によってかわったり、人を見てかわったりします。フィリピンらしいですね。

置屋とは何?って人のために、少し説明します。

置屋(CASA)はひな壇に姫たちがならんでそれをみて、指名して、持ち出しするだけです。

基本的に、ビキニバーみたいに、話したり出来ません。

ですので、選んで、持ち出して、やる又は飯が基本ですね。
   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

個人的な印象ですが・・・ビキニバーよりもレベルは落ちますね。

どちらからというと、ビキニバーで働けない姫がいる又は子持ちがおおい印象ですね。

しかし・・・しかしですよ

稀に、若くてかわいい子がいます。

多分、友人とかに誘われるとか・・・ビキニバーが嫌いだからなのですかね??

まー、ビキニバーの姫より交渉が若干、簡単な感じはしますが・・・

置屋にいくときは絶対に早めがいいです。

19時にはいったほうがいいですね。

なぜかというと、みんな早くいくんですよねーといっても、日本人と韓国人しかいませんが・・・

西洋系は禁止になっています。。。なぜかって??

「デカイ」からですかね? 笑)
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

残念ながら昔、バタバタで置屋にいく日本人をみました、そして、バタバタで姫を連れて帰っています。

うーん、、ちょっとタクシー使ってほしかった・・・

印象的にはビキニバーの姫は都会の姫、置屋の姫は田舎の姫みたいなイメージですねー

私の場合は、時間関係なく、1回1000PHPですが・・・ははは

なぜって?それは固定の姫がいるからですね。

あ、基本的に置屋はショートですが、姫との交渉でロングありですね。

稀にですが、帰りたがらない姫がいます。

うれしいやら、めんどくさいやら、、、どうでしょうね。

やっぱり、惚れるより「女は惚れさせる」ですね。

置屋は置屋でビキニバーとちがった遊び方できるのいいとは思いますが、タイの華やかな置屋とは違うということだけは認識して行って下さいね

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。