Monthly Archives: 8月 2015

フィリピン・セブ島の夜遊び:セブ島にはラブホテルはあるのか?

さて、フィリピン・セブ島にはラブホテルはあるのでしょうか?

最初に答えをいいますが・・・「はい、あります」しかし、日本のラブホテルを想像してはいけません!!!

なぜって??

それはクオリティーが全く違います!いや、やばいですよ。

まだ、セブ島でラブホテルを利用したことがない人のためにどんなところなのか紹介しますね。

まず、ラブホテルの料金ですが、ノーマルとVIPみたいなのがありますが、マストでVIPにしてください。

料金も350PHPと500PHP/3時間です。

いや、安すぎでしょ。

そして、週末とか、セブ島のイベントのときは込みます。

まず、イベントのときはローカルのカップルが利用しますので混雑します!まーそのへんは日本と同じですね

そして、週末ははい、そうです。

同じ穴のむじなたちが集います。

?????

どんな人かって・・・それは私みたいな人です。

セブ島の風俗好きな人・旅行者・・・夜遊び好きな人・・・などなど

そして、気をつけないといけないことがあります。

「水しか出ません!」

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

部屋はまーまだ許容範囲ですね。

最初は水が出ないのはちょっと、びっくりしましたが・・・寒くないから「いらない」という結論で勝手に納得しました。

まーセブ島でラブホテルにいくときは、バーファインしたときだと思うので姫たちに任せていればいいのですが忘れてはいけないことがあります。

お金を払ったら必ず「領収書」みたいなのをなくさないでください。

ホテルから出れなくなります。

ホテルから出るときにそれをガードに渡さないとでれません!!

そして、ちょーーー有名なのが「クイーンズランド」というラブホテルです。

プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪

タクシーに乗って「クイーンズランド」って言えば最寄の「クイーンズランド」に行ってくれます。

セブ島にもマクタン島にも「クイーンズランド」はあります。

っていうか、95%の夜遊び人はこのホテルを使うといっても過言ではないでしょう!

お会計は出るときに部屋でボーイに渡すと、おつりを持ってきてくれますが・・・「めちゃ遅い」です。

まーやる気を感じないですね。

立ちんぼをひっかけたときでもとりあえず、「クイーンズランド」と言えば大丈夫です!

ま、旅行者の方は自分の泊まっているホテルが一番いいかもしれないですけどね。

よく問合せで姫を連れ込めるホテルを紹介してほしいと問合せがありますが、はっきりいます。

「どこでも連れ込めます」

但し、姫がIDを持っていることだけを確認してくださいね。

そんなこんなでセブ島のラブホテル事情はこんな感じです。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫ってどんなところに住んでるか知ってる?

皆さんはセブ島のビキニバーの姫ってどんなところに住んでるか知ってますか?

私は今までに数人の姫の家?部屋?に行きましたが、殆どの姫は同じような部屋に住んでいますね。

まず、日本人はそんなところに住まないし行かないでしょう・・・・笑)

ま、夜遊びを極めた私は行きますけどね・・・そして、泊まります。。

さすがにもう、殆どのことでは驚かないくらいいろんな経験をセブ島でつんできました。

セブ島の姫たちは、シェアハウスみたいなところに住んでいますが、一応、個室です。

日本だと風俗の姫はお金もっていいとこすんでますが・・・そんなことはセブ島ではないですね

それと、場所(ロケーション)は絶対に、観光客、旅行者、日本人はいかないですね。

なぜって・・・??

危険な香りがするからです。

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

初めて私が行ったときは、ダウンタウンに住んでる姫の家だったのですが、トタンというか木というか小屋が密集しているところだったのですが・・・

入り口というかそのエリアが・・・「危ない」かおりがしました。

正直、最初は深夜であったのと、マジで暗いのでびびりました

いまは、すすんではいりますけど・・・

そして、住んでいるのは3-4畳くらいの部屋です。トイレと風呂は共有です。

風呂とおいうか、桶に水をためて手で浴びるやつですね。

部屋の中に布団と炊飯器と服と化粧品などがあります。

っていうか布団ひいたら殆ど、スペースないですけね。

あたりまえですが・・・クーラーありません!

扇風機だけです。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U” U

あ、テレビなどないです。マジで寝るだけですね。

夜遊び好きな旅行者のために?ビキニ姿で華麗に踊っていますが、実際の住んでるところをみるとちょっと同情しますね。。

まーいまは、全く、同情しないですけど・・・

普通の人はそこで眠れないでしょう・・・がわたしは寝ますし、ソクソクもしました。(笑

   <⌒/ヽ___
 /<_/____/

でも、あとで、シェアしている姫の友達に「あなたしてたでしょ!」って言われました。汗)

そこで、「お前聞いてたのか?」って思わずつっこんでしまいました。

結構前から現地化しているのであまりきにならなくなりました。

ことが終わると、当然、シャワーですよ。。

いや、桶で水浴びですね。。

まーこの域までくればあなたもりっぱな、ジャッピーノのですね

あ、でも実際にもし、いくことがあれば気をつけてくださいね。

行けばわかると思いますが、結構危険な感じがしますので・・・

そのときはルームメイトらしき人が一緒にごはんたべよって、作ってくれたものを一緒に食べたのですが・・

これはまじでやばいっすね

なにがやばいかって・・・うーん、難しいですが、例えるなら・・・むずかしい

お米ではなく、麦でもなく・・・というか、低級のフィリピン米と肉をしょうゆで焼いたものとスープみたいなもの・・

そりゃ、一応、食べますが・・・最近はもう食べないですね。。。

正直・・・無理ーーーーーーーーー

あ、洗濯ですが、当然!手洗いですよ。

子供がいる姫とかは3-5畳で子供と住んでいて、姫が仕事のときは友達が面倒みているか、オカマのベビーシッターが面倒みていますね。

「オカマのベビーシッター」は結構いますよ。

私もセブ島にオカマの友達たくさんいますけど・・・以外にみんないいやつなんですよねー

だから、夜遊びしたととかに姫とごはんを外で食べるときはいつもオカマちゃんもついてきますね。

姫とのトラブルに巻き込まれたご相談ください。有料でよければ話ききますよー、まー冗談はさておき、姫たちのつつましい生活はこんな感じです。

だからといって、たくさんチップあげないでくださいね。

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。