フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫に「フ●●ク ミー」と足広げて言われたらどうします?

By | 2015年7月26日

フィリピン・セブ島の夜遊び:ビキニバーの姫に「フ●●ク ミー」と足広げて言われたらどうします?

いきなりで・・・びっくりしたかもしれませんが・・・

詳細は・・・ある日、ご機嫌というか、もやもやしながらセブ島のビキニバーにご出勤しました。

そして、適当に飲んでいると、風俗で働いているぞ!!みたいな感じの姫がいたので指名しました。

まー容姿は風俗で働いている風だったので、悪くないです。

スタイルもいいし、性格もよさそうでしたので、レディースドリンクをちょっと多めに飲ませました。

ま、当然、お持ちかえるする前提でいちゃいちゃしていました。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

ぼけはないです。笑)

そして、「もんもん」してきたので、姫に帰るよみたいな話をしてバー・ファインしました。

そして、ホテルについたのですが・・・

まず、私も「もんもん」していたのではやく「にゃんにゃん」してくて「そわそわ」していました。

そしたら、姫が「てーく・シャワー」というので、お!

今だ!2ゲットォォォォ!!

とおもい、いっしょに、おふろはいる?というと・・・

「Noooooooooooooooooooooooooooooooooo」というではありませんか・・・・

うーん・・恥ずかしがり屋さんなのかなと・・・・

まー、別に一緒にはいりたいわけではないのでどうでもよかったですが・・・

最初に姫がおふろーにはいりました。

そして、姫がバスタオルをまいてでてきて「ごーならん(Go na Lang)」といいましたので・・・

私もおふろーというかしゃわーにいって、息子さんを念入りに「きれいきれい」しました。

そして、わたしがしゃわーからでると、姫が、一人がけのソファーにバスタオルをまいてすわっていました。

そして、ここからが・・・まじ・・・やばいです。

ソファーにすわってるので今日は、ソファープレイかなと「むふむふ」しながら姫に近づくと・・・

姫が、いきなりバスタオルをとって、なげました。

そして・・・

そして・・・そしてですね・・・

いきなり、大きな声で!!!!!

「「フ●●ク ミー!!!!」」

というではありませんか・・・・しかもですよ・・

両足をそふぁーの腕を置くところにかけて、大またひらいて・・・

観音様全快!で・・・

もういちど、「「フ●●ク ミー!!!!」」

え!!!、何事??

まだ、姫にふれてもいないし、「ちゅぱちゅぱ」「ちゅっちゅっ」もしていない

シャワーからでてきただけですよ。。。

想像してください。。汗)

当然、私の息子さんも「しょぼしょぼ」です。

そしてさらに、
「カモーン!!」
「「フ●●ク ミー!!!!」」
と連呼するではないですか・・・

姫に「え、いれるの?」というと・・「カモーン!!」

マジ?いや・・むりでしょ。。。

姫は以前とおおまたひらいて、てまねきしています。

しかたないので、タオルをとって「AKO、ノットスタンバイ・・ばー」というと

「のーぷろぶれむ」・・・いや、おれは「はぶ・ぷろぶれむ」だけど・・・

しかたないので、「てこき」でむすこさまをむりやり元気にさせました。

そして、ちょっと、この状況にむかついたので「おかしてやる!」とおもい

自分でむすこさんに「つば」を「ぺっぺっ」として

ぶちこみました!

おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

そして、がんがん、ついてやりましたよ

姫も「おーーー、フ●●ク!!フ●●ク!!」と大興奮そして

一言!「バック!」といって、私をふりのけて

ホテルのガラス張りの窓に手をついて、ばっくで来いみたいな体制をとってるので

こんどはばっくーで「がんがん」つきました。

部屋中に、「ぱんぱん」という音が鳴り響き、姫は「おーーー」といいながらガラスにへばりついていました。

そして・・・ふたりで「高み」へいきました。

姫はその場に座り込み・・私はべっとで横になりました。

「意味がわからん」

もし、みなさんならどうしますか?笑)

うーん、こいつ、まじで変わってる・・・

ごく稀に・・ちょっと・・いたい姫もいるので・・・

たのしんでください!!

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!