フィリピン・セブ島の夜遊びのまとめ!これであなたも風俗の達人

By | 2015年7月18日

フィリピン・セブ島の夜遊びのまとめ!これであなたも風俗の達人かも??

今回はセブ島の夜遊びのまとめをご紹介しますね。

■セブ島の夜遊び準備

フィリピン・セブ島で夜遊びをする準備ですがまずは、予算とどのようなビキニバー、KTV、置屋にいきたいか考えます。

バーファイン(持ち帰り)をしたいのか、または日本でいうキャバクラみたいなところ(KTV)に行きたいのかなど

■セブ島で夜遊びするのはどんなビキニバー、KTV、置屋に行きたいのか考える!目的は何か?

次に、目的です。バーファイン(持ち帰り)がマストなのか、歌いたいのか、さっさと事を済ませたいのか・・・

ビキニバー:ダンスを見て、セブ島の姫と飲めて、バーファイン(持ち帰り)が出来ます。
KTV(カラオケ):セブ島の姫と飲めて、歌えます。バーファイン(持ち帰り)は出来ません
置屋:セブ島の姫を選ぶんで持ち帰るだけ。会話は出来ません。

予算は大体平均して下記ですかねー

ビキニバー:
バーファイン(持ち帰り):2000PHP~7000PHP
レディースドリンク:200PHP~600PHP
指名料:無料

KTV(カラオケ):
1時間:500PHP~
レディースドリンク:200PHP~600PHP
指名料:200PHP~300PHP

置屋:
持ち帰り:2000PHP

■いざセブ島の夜遊びに出陣!!

セブ島といっても、市内とマクタンとあります。セブ島のビキニバーはセブ市内に集中しています。
また、置屋はマクタンにしかありません。セブシティには1店舗だけホテルと併設した置屋がありますが・・・

■セブ島のビキニバーに入る

さて、お店にはいりましょう!

セブ島での夜遊びが初めての人は不安かもしれませんが、何も不安がる必要はありません。ビキニバーでは入場料をとるところがありますが、殆どのバーは必要ないです。

因みに入場料ですが、50PHPから200PHPですね

■ビキニバーに入ってまずやること!

セブ島のビキニバーの場合は、必ず飲みもを注文しましょう。大体ビールが1杯60PHPから100PHPです。

そして、ショーアップしましょう!!!

KTV(カラオケ)は基本的に飲み放題です。(お店が提供するドリンクのみ)。

置屋は何もオーダーできません。

ビキニバーとKTV(カラオケ)はセブ島の姫たちを選ぶことが出来るので恥ずかしがらずに
「ショーアップ」といいましょう!
待機中のセブ島の姫たちがずらずらと並んでくれるのでその中から1名でもいいし、複数でもいいので指名しましょう!

指名したらレディースドリンクを忘れずに!!

レディースドリンクの基本は最低1時間に1杯ですね。

■セブ島のかわいい姫との最初の会話(夜遊び基本1)

えーそれは、会話ですが・・・ま、日本のキャバクラと同じ感じですかね。。

風俗ではないので、いきなり、エロい質問などは控えてくださいね。

ジャンル的には風俗ですが、生活のためにしかたなく働いているというのがベースなので。

会話が苦手なひとはとりあえず、飲ませる!!

この姫は合わないと思ったらチップをあげて、チェンジか追加でショーアップですね。

■セブ島のかわいい姫と会話中盤

色々と話が出来た人も出来なかった人も、相手を気に入れば次のステップに行く準備ですかねー

例えば、俺はお前を持って帰るぞ!みたいなアピールですかねー・・・あと、生理とか・・・笑)

■セブ島のかわいい姫との交渉!

もー気に入った姫がいると我慢汁でてるひともいるかもしれませんが・・・

最後の詰めですね。

例えば、どのくらいの時間一緒にいれるかとか、明日も一緒にいて観光したいとかですね。

因みに、姫を休ませるときは、大体のバーではペナルティというのがあるのでそれは支払ってあげてくださいね。

■バーを出てるぞ!!!

ウェイトレスにチェックとバーファインする旨を伝えます。

「チェックとバーファイン」と言えばわかります。

そうすると姫は席を立ち、着替えに更衣室にいきますので、支払いが終わったら先にバーの外にでます。

そうすると、あとから姫が着替えたあときます。

■そして、ホテルで・・・むふふぅ

さーでは、ホテルにタクシーでいきましょう。。

ここから、どんなことをするかは・・・割愛・・・します。

で、事が終わったて姫が帰るときにはチップを忘れずに!

満足しなければ、500PHP、満足すれば1000PHPくらいですね。

■セブ島のかわいい姫とのお別れ。。。泣)

よっぽど気に入れば別ですが、基本は部屋の中で「さよなら」でいいですよー

早い時間に持って帰って、早くことが済んだ場合、また、バーに戻る姫もいますがね。笑)

どうでしょうか?こんな感じですかねー??

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

■セブ島の投資目的の新規コンドミニアム物件!

あ、余談ですが、セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。

570万ペソとお買い得です。クリック!!!

問合せは下記になります。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームへ問合せをする

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!