フィリピン・セブ島の夜遊びの「あるある」経験談!

By | 2015年7月18日

フィリピン・セブ島の夜遊びの「あるある」経験談!

少しでも共感していただける方!募集中です。

え、お前も?その姫・・・俺も・・・

長年、セブ島に住んで夜遊びしていると、絶対に友人と穴兄弟ですね。笑

まーよくあるシチュエーションはというと・・・

知り合いと一緒にセブ島のビキニバーに行きます。

そして、ショーアップして、例えば、私がお気に入りに姫を発見して大喜びしてその姫を呼びます。

そして、知り合いに「めちゃ、かわいい姫見つけたよ!」

どやねん。。。!!!!

友人と姫:「・・・・・」

俺:「マジで今日は運がいいわー」 るんるん!!

「俺、絶対、この姫、今日持って帰るよ!!」

と、一人でるんるん気分で騒いで、姫を友人に紹介します。

あーこいつ俺の友人でね。Aさんね。

よろしくね。

俺:「誰かお前の友達でかわいい姫いない?」

友人と姫・・・・・

姫:「Hi!Aさん・・・」

友人:「お・・おぅ・・・」

俺は思った。。。

え!もしかして知ってるの?

姫と友人:「・・・うん」

俺:「あーもしかして、以前、ドリンクあげたの?」

友人:「あー、そうそう」

俺:「あーそうなんだー」

そこで・・・ふっと!!!思った・・・・

こいつがドリンクだけで終わるわけがない!!!!!!!

俺:「もしかして・・・・持ち帰った??

友人:「・・・うん」

俺:「あーだよねー」

_/∧ ∧ ∧ ∧\__
\ ν∨ννν∨ν ∠
\ Ⅱ ̄\ハ/ ̄Ⅱ /
<( d ( 。 。 ) b )>
 \| ゙゙ ^ ゙゙ |/
\  ̄\ ー― / ̄ /
 (   ̄▽ ̄ 亀 )

俺の心の中:「マジかよ!!!ありえねー、早く言えよ! いつだよそれ?」

でも俺も引けない・・・

俺:「まーいっかー、穴兄弟だぜ!俺たち!」

俺の心:かなしー

ということで、飲みまくりました。。

別にこれが俺が先だったら良かったんだけど・・・

あ、よく考えたら俺・・・

俺・・・「弟じゃん!」

       /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

まーいいかー

ここは南国の国、フィリピン・セブ島!

そうさーみんな穴兄弟だよ!

仲良くやろうよ

いまは何でも「シェアする時代だぜ!」

と・・・

こんな会話をよく聞きますね。

案内人は夜遊びの案内してる人に良く聞かれます。

「あの姫どう?うまい?サービスいい?」

そして、その質問に結構、答えることが出来るのです!!

そして、お客さんから「やっぱ・・・風俗のプロやね・・・さすが夜の案内人!!」

セブ島の姫たちの間でも、どうせ、比べてるんだろうなーと思います。

え!何をって・・・風俗くらべっこ・・は?!!!

そんなんわかるじゃないですかー!

大きさとか・・・

テクニックとか・・・・

チップとか・・・

俺たちも姫比べしようぜ!!

それでは・・・・セブ島で安全、安心して遊びたい方は是非ご連絡を!!!!!!

又、セブ島での夜遊び、風俗情報が必要な方は、是非、ご連絡をください。

セブ島のコンドミニアム マルコポーロレジデンス・1ベットルームを購入されたいかたはこちらみてくださいね。 570万ペソとお買い得です。クリック!!!